セミナー

オーラーリーディングプロフェッショナルコース・ご感想

こんにちは大鈴佳花(おおすず・よしか)です。

先日、オーラリーディングプロフェッショナルコースを開催しました。

日本全国、海外からもたくさんのご参加を本当にありがとうございました!
 
これからの時代は視えない世界を大切にする流れがやってきます。
そこでオーラリーディングセミナーを開催しました。
 
こちらでは、ご感想の一部を掲載させていただきますね。
 
 
 

オーラリーディングプロフェッショナルコース・ご感想

 
 

■ A.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・プロとして自分を常に高め続けていく

・自分の感じたこと聞こえたことを信じる

・飼い主と動物が一瞬で癒される言葉を導き出す


2、セミナーを受講した理由

自分でも出来る仕事の幅を増やしたい、やってみたかったことだったのと、佳花先生から学びたかったからです。


3、セミナー受講後の変化

とても大事な仕事になると身が引き締まる思いがしました。
以前は猫や犬と暮らしていましたが、また一緒に暮らしたくなりました。

セミナーや講演会でもお話されていましたが、常に高める、目の前の人を大事にする、を改めて実感しました


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、長期間大変有難うございました。

自分にできるか不安でしたが、リーディング出来る自分として常に努力を続けていこうと思います
大切な心構えやクライアント様への伝え方など精進し続けます。

ブログもアメブロはしていますが、プロになるのに向けてこちらもまた再開して続けようと決めました
改めて自分が人と接する事や動物が好きなんだというのを実感しました。

 

■ N.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分をキレイにしておくこと(生き方、感情など全て)

・全ての人や動物さんに尊敬の気持ちを感じたこと

・安全な場の設定の大切さ


2、セミナーを受講した理由

佳花先生の場の設定のおかげで、9月の3連休のセミナーで自分の能力が開花しました。
さらに詳しいリーディングの仕方やプロテクションの仕方を学びたいと感じました。


3、セミナー受講後の変化

全ての人や動物さんたちに対する尊敬の気持ちや愛しさを感じるようになりました。
プロとしての心構えを学び、相手のことを想うコミュニケーションの在り方、自分の状態の整え方など、人として本当に大切なことを意識できるようになってきました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
安全な場の設定がなされた中でプロコースを受講でき、私はとても運がいいです。

プロとしての視方や心構え、プロテクションを学び、自分の日々の生き方をしっかり整えていこうと改めて感じます。

佳花先生の厳しさは心地よく、佳花先生のお人柄や誠実さに安心します。
そして今、私は素晴らしい先生から最高の技術を伝授していただいたのだと感動しています。

今の仕事の関係で、すぐにプロとして…とはいきませんが、しっかりと練習を重ねて技を磨き、近い将来は多くの方のお役に立てられるようになりたいです。

来週の『わた生き』出版講演会、来月のオンラインセミナーも楽しみにしています。

 

■ R.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・プロコースを受けると決め実践していく内に、的確なリーディングが出来るようになりたいという思いから、日々自分のエネルギーを整える習慣がつきました。

7つのチャクラリーディングについての学びは、人生や思考と密に繋がりがあるということがわかりました。幸せに生きる方法について教えて頂き大事な学びだと感じました

・基礎コースの時点では、なんとなくこうだろう、うまく説明できないがこう感じるといった感覚しか持てずにいました。
このコースでは1回ずつ自分の中で少しずつですが成長を実感できました。訓練し続けることでプロとしてのアドバイスが出来るようになれると体感しています。


2、セミナーを受講した理由

プロとして、仕事にしたいと思い受講しました。


3、セミナー受講後の変化

自分の状態が常に意識できるようになりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。
オーラリーディングプロフェッショナルコース受講して本当に良かったです。

今の仕事での経験を生かし自分だけの専門分野を目標にやろうと思えました。

 

■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングはその人の経験値

・自分を整える

・自分もきちんと癒していく


2、セミナーを受講した理由

オーラをより深く視れるようになることで今後の人生に生かしたいと思って受講しました。


3、セミナー受講後の変化

自分を信じること、自己肯定感


4、講師にメッセージ

佳花先生、9月からオーラリーディングを教えていただきありがとうございました!

リーディングはやっぱり自分の生き方、在り方が反映されるのだなと奥が深かったです。
練習をたくさんして、精度を上げて行きます^^

 

■ Y.Oさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングには相手の許可が必要。

・チャクラには基本的に決まった色がある。

・オーラはその時点のものを表す。


2、セミナーを受講した理由

不動産オーナー、投資家、テナントなど、クライアントの本当の望みを理解できるようになるため、受講しました。

仕事上人間力がより必要だと感じ、まずは相手のことがより理解できればと思い受講しました。

直接的にオーラ、チャクラ、内臓等のリーディングをして、お伝えする仕事をするというよりは、人の気持ちが無意識的にわかるようになれればと思いました。


3、セミナー受講後の変化

違うかもしれませんが、元々、たまに文字が黄色に見えることがあったので、オーラというものはあるのではないかと思っていました。

他の先生の講座に何年も前ですが出たことがありました。その際はオーラを読んでもらうのみで、自分で理解して、感じたり、視えたりするというものではなかったです。

今回、勘違いもあるかもしれませんが、多少なりとも、オーラ、チャクラを視ることができ、自分なりの分析、解釈ができたのではないかと思います。

リーディングには相手の許可が必要であり、直接的ではないですが、相手(クライアント)の要望の中に、言葉にならない違うものがあった場合でも、そのことを(無意識的に)理解できればと思っております。

ありがとうございました。


4、講師にメッセージ

(Q3でも触れましたが、)直接リーディングをする仕事をするわけではないですが、目に見えないものである、オーラ、チャクラ、内臓をリーディングできるようになることによって、人の気持ちがわかるようになるのでないかと思い受講しました。

クライアントの瞬時に変わる考えは、オーラ、チャクラ等が瞬時に変化することとマッチしていて、直接リーディングすることはできませんが、それを学ぶことにより相手の気持ちが理解できると思いました。
今回、それを学ぶ機会を与えてくださり、とても感謝しております。

久々に生講座にも出て、今回プロ講座にも出させていただき、とても楽しく受講することができました。ありがとうございました。

最期に、2冊目のご本、出版おめでとうございます。大変、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

佳花先生も、新しい2冊目の本をご出版され、さらにこれからお忙しくなるかと思いますが、お体に気を付けてください。

 

■ R.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングは神聖な行為であること。

常日頃から自分自身を整えて綺麗にしておくことが必須であること

・人のお役に立つ仕事をするには、愛の状態で生き続ける覚悟が必要であること。


2、セミナーを受講した理由

人のため、地球のため、宇宙のためになるような仕事をしていきたいので、そのきっかけにしたいと思い受講しました。


3、セミナー受講後の変化

何かひとつのことを極め、それのプロになるにはそれ相応の覚悟と努力が必要なことが身に沁みました。

佳花先生のプロ意識の高さは、覚悟と人生に対する気合いと、当たり前のように努力をされていることに裏打ちされているのだということが解り、自分のこれまでの人生の仕事に対する甘さを思い知りました。

「人のお役に立つ仕事をするには覚悟が必要。愛の状態で生き続けるしかない」という先生の言葉の裏にはどれほどの覚悟があるのか、、、しっかりと感じて、今回の学びを自分の中に落とし込み、リーディングをしていこうと思いました。


4、講師にメッセージ

佳花先生
3回に渡り、リーディングを伝授していただきありがとうございました。
佳花先生からリーディングを学べる貴重な機会をいただけたことに感謝しています。

毎回情報量が満載でついていくのに必死で、正直まだ自分の中で消化し切れていませんが、これから経験を重ねて理解を深め、精度を上げていきたいです。

今回のセミナーを通して、覚悟すること、自分の人間力を高める努力をすることなど、プロとしての在り方を学ばせていただき、結局は自分の生き様が全てに現れるのだということが腑に落ちて、プロとしてやっていくにはまだ自分の覚悟が足りないと思いました

リーディングすることは相手の魂と向き合うことだということを今回のセミナーで学ばせていただき、中途半端な覚悟ならやらない方がマシだと思いました。

なので、自分自身としっかり向き合って、どう生きるのか覚悟を決めて、まず自分の中途半端な人生を改めようと思います。

今回教えていただいたオーラリーディングを人生を極める第一歩にして、多くの方の人生が輝く言葉を届けられるように、自分を高めていきたいです。

私頑張ります!

 

■ R.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・ぴったりの言霊が出せれば、それだけで相手の未来に良い影響を与えられる

・まず自分の状態を常に整えておくこと

・上達するには練習あるのみ


2、セミナーを受講した理由

将来に向けて、自分のスキルを増やし、独立した時に商品にできる何かを準備したかったため。リーディングを通して、人のより良い未来に少しでも貢献できたらよい。


3、セミナー受講後の変化

自分でも視れるのだと自信がついた。


4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます。細かく的確、かつ愛あるアドバイスをいただき、基礎からプロまで両方受講できて本当によかったです。

あとは、自分の今後の仕事のタイミングで、プロになると決めた時には、またプロセットを購入したいと思います。
引き続き講演会やセミナーも楽しみにしております。

 

■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を浄化し、クリアな状態である事がリーディングの精度を上げる。

・自分の感覚を信じて練習を重ねる事が大事。

・リーディングすることを通じて、自分自身の状態をより高い意識に保つことができるようになる事が大事。


2、セミナーを受講した理由

オーラリーディングを習うなら、誰から習うかが本当に重要だと感じていて、なかなか決心がつかなかったのですが、佳花先生のブログにたどり着き、素晴らしいセミナーだったので、もっと知識を深めたいと思いプロコースに進みました。


3、セミナー受講後の変化

なんでもすぐに諦めてしまうのですが、セミナーを通じて、自分を信じてやってみようと思えるようになりました。


4、講師にメッセージ

素晴らしいセミナーをありがとうございました。
まだまだ自分の視え方に自信がないですが、教えていただいたことを練習して、精度を上げていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

■ H.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・正しくリーディングするためには、自分を整えておくこと、きちんとプロテクション、セパレーションをしておくことの重要性がわかった

クライアントさんの気づきや学びになるように伝えることの重要性がわかった

・自分が感じたものを信頼できるよう、日頃から自分自身との付き合い方を大切にする


2、セミナーを受講した理由

リーディンができるようになり、先々、仕事にしたいと考えたから


3、セミナー受講後の変化

自分との信頼関係を大切にし、自分の内側を整えて過ごすようになりました


4、講師にメッセージ

私は、第4期の塾にも参加させていただき、オーラリーディング、次週の講演会と毎週のように佳花先生とお会いできたので、自分の波動がいつもより、高く安定しているように感じています。

今回学んだオーラリーディングはたくさん練習をしていくのはもちろんですが、常に自分の状態を整えることを意識して、クライアントさんのお役にたてるようにがんばります。

本当にありがとうございました。

 

■ M.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を信頼すること、見えたものを疑わないこと

・伝え方の重要性 気づきをもたらせるように伝えること

・リーディングを通して自己成長できる喜びが持てました。


2、セミナーを受講した理由

今までもエネルギーのことはやってきましたが、より精度を上げたかったので参加しました。

特にアニマルコミュニケーションは、ペットも家族と考える現代社会において需要があると思ったのでできるようになりたいと思いました。


3、セミナー受講後の変化

エネルギーが軽くなりました。
自分自身、オーラだけでなくチャクラも整える意識が高まりました。
また、動物に対しての愛情などもより深くなったように感じます。


4、講師にメッセージ

ありがとうございました。心のこもった講座に胸が熱くなりました。

エネルギー、周波数、というものが、もう特別なものではないと考える人が多いので、正確に伝えられる人になりたいと思います。
その指針となってくださるような講座内容に満足しています。

今回はアップ度合いが大きかったので、先生のお顔が近くて眩しかったです!
また、来週の出版記念講演会も楽しみにしています。

 

■ M.Wさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングの内容そのものはもちろんですが、リーディングをする際の心構え(人に必ず許可を取る、人の命を尊重して冒涜しない、動物さんと対等の立場で行う)などが、最も大きな学びでした。

・人間や動物の生まれ変わりの仕組みや、サイクルについて。

・オーラ・チャクラに関するあらゆる情報について。どのような理由でチャクラが汚れたりずれたりするのか…等々。


2、セミナーを受講した理由

自分や家族、ペットたちの健康状態(精神・肉体ともに)を把握し、改善に導きたかったのが一番の理由です。


3、セミナー受講後の変化

今迄なら気づきもしなかったスピリチュアルな世界が、本当に自分たちの世界や体、状態にと密接に関わりあっており、それを知ることで更に色々なことが改善できるとわかりました。


4、講師にメッセージ

オーラ・チャクラ・内臓リーディングのこと以外にも、先生が仰る一言一言がとてもためになり、すべて書き留めておくのに必死でした。

貴重なことを惜しみなく教えていただいて、本当にありがとうございました!
これからも頑張って先生について行きたいと思います!

 

■ M.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・7つのチャクラの想念が統合され自分の思考になる。
チャクラにある不調和をいかに綺麗にするか。自分の状態を整える。

・伝え方の大切さ。

・自分を信じる。傲慢にならない。


2、セミナーを受講した理由

自分の仕事に活かせそうと考えセミナーを受講し、さらに学びを深めたいと思ったので。


3、セミナー受講後の変化

技術というより、いかに自分の状態を整えるかの重要性を再確認しました。
また、相手への向き合い方の姿勢も学ぶことができ、両方ともリーディングに限らず生き方としての指標となりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつも愛と学びをありがとうございます。

チャクラやオーラについての学びは、人生において今後の自分の在り方を支えてくれると感じました。先生からの学びを自分に落とし込み、自分を極めます!

アンケートからはそれますが、前回の講演会での「手本になる生き方をする」「相手の良いところを引き出す」という言葉が、私の中の何かを目覚めさせてくれた気がしています。

まだ未来を思い出せていませんが、自分を信じて真っすぐ生きます。
佳花先生、スタッフの皆様の未来永劫の幸せを心からお祈り申し上げます。

 

■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・干渉波を出さない、受けないこと。

・チャクラを見ればその人がわかる。動物さんもチャクラを見るとわかる。

・潜在意識からのメッセージを直感で読み取る。


2、セミナーを受講した理由

家の動物さんの想いを深く感じられるようになりたい。


3、セミナー受講後の変化

動物さんに対して上からではなく、家族としてきちんと向き合えるようになった。


4、講師にメッセージ

今回、動物さんや人についての向き合い方や、亡くなった時の気持ちの在り方をしっかり学び、さらに魂さんが強くなりました。 

佳花先生から学ぶことができ本当に嬉しかったです。
これは将来の私の夢に必要になるセミナーだと感じています。ありがとうございました。

 

■ E.Sさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分を整える事が大事

・思い込みではなくみえたもの、自分を信じる

・愛をもって接する


2、セミナーを受講した理由

佳花先生にセミナーの質問の時に「向いてると思う」と言って頂いたのがきっかけです。

そこからは、もっと深く理解したいと思いプロフェッショナルに申し込みました
お仕事としてするかどうかはわかりませんが、受けたいと思いました。


3、セミナー受講後の変化

3回目も終わり、今まで質問をしてこなかったのですが、質問する事が出来て良かったです。

今日の時間で、もう1度リーディングしました。
伝える言霊まで導き出せたので、どう繋げて伝える言葉にすればいいかが理解できました!

今までも、なかなか最後に「こうです」という言葉が出てこなかったので、理解出来ていないなと思っていたので、理解出来、自信にも繋がりました。


4、講師にメッセージ

佳花先生 スタッフの皆様
オーラリーディングセミナー、ありがとうございました!思えば6月のフューチャーリーディングセミナーから始まりました。

佳花先生のブログに出会ったのは、まだ1冊目を出される少し前でした。
何年か経ち、やっと現実も良くなってきました。
佳花先生が寝たきりでもブログを書き続けてくださったおかげです

今日のリーディングでは、希望がもてました。これからは自分を整え、きっちりセパレート出来るようにし、経験を重ねていこうと思います。

今回の癌の方と出会った事で、自分に出来る事を考えた時、リーディングと佳花先生の本をプレゼントする事でした!明日、渡します!もう偶然とは思えないです!

なので、プロセットを注文できるようにがんばります。
来週の講演会も楽しみにしています。
オーラリーディングもあっという間に終わってしまったので、また佳花先生、スタッフの皆様にお会いできるのを楽しみに、日々がんばります! ありがとうございます!

 

■ K.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・そのまま感じた事を伝えるのでは無く、噛み砕いて相手が受け取りやすい形にして伝えることが大切。たくさん本を読んだりして、伝え方を学ぶことも大切。

・クライアントさんのチャクラの整え方。

・リーディングは覚悟を持ってする事。

2、セミナーを受講した理由

学生時代からオーラリーディングに興味があったのですがどう勉強すれば良いのかわからず、何となくそのままにしてきたところにこのコースの案内があったので、迷わず申し込みしました。

また知人がアニマルコミュニケーターをしているのでこちらも少し興味があり、両方一緒に学べるのはありがたいと思いました。

3、セミナー受講後の変化

オーラリーディングの練習をするようになった事でしょうか。


4、講師にメッセージ

佳花先生
いつもありがとうございます。わかりやすく、入りやすいコースでした。

今は見える事が少ないのでもう少し練習を重ねて、早くプロとして始めていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

■ N.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・7つのチャクラの想念が統合され、自分の思考になるということ。

飼い主さんと動物さんの関係性をよくすることをアニマルコミュニケーターの役目と心得ること。

自分自身のチャクラがしっかり浄化されていることでリーディングの精度が上がっていくこと。


2、セミナーを受講した理由

基本コースでお教えいただいたことを更に進め、内臓透視までを学んだうえで、「自分のリーディング」を深めていきたいと考えたため。


3、セミナー受講後の変化

自分にとってのエネルギーの感じ方を信頼できるようになりつつあること、日常的に自他のチャクラの状態を意識するようになっていること。


4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもお導きくださり、ありがとうございます。

今回プロコースまで受講させていただいたことで、リーディングの技術をプロとしてお客様に提供するかどうかの前に、チャクラの状態から現在の状況を知り、乱れを整え浄化することで人生を良くしていくことを、身近な人たちと共有したい気持ちになっています。

お仕事としての「手に職」であるのはもちろんですが、生き方として大切なことを今回もお教えいただいたと感じ、感謝しております。

 

■ Y.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・リーディングするには、する人が人生の仕組みや幸せを体感出来ていないと出来ない

・自己肯定感を高め、いつも自分のチャクラを綺麗にしておく

・プロテクションの重要性、切り離す重要性


2、セミナーを受講した理由

私にも出来る(見える)かどうか試したかった 将来的にこれが仕事になれば自分も人も嬉しいな。と感じ受講を決意しました。


3、セミナー受講後の変化

単純に視えました!これです!では無い視る側の精神、感情、肉体までクリアにする重要性。

日頃の行い、思考まで高次元に保つ努力をする重要性に責任と自分はまだまだだなと感じましたが、縁があって受講出来たと言う事は私はできるんだ!と前向きに努力していこうと改めて思っています。


4、講師にメッセージ

先生!今回もありがとうございました!今回受講する際、勇気を出して手を挙げる!と決めてたのが目標達成できて嬉しかったです!

いつも愛一杯の言葉に幸せを感じています。
佳花先生の教えを日々意識し練習を重ねて精度を上げていきます。

ありがとうございました!

【募集中】10月15日開催オンラインセミナー

いよいよ、やってきた!2022年10月!
新しい地球へと向かう人たちは、旋回しながらすごい勢いで上昇を始めました。

そしてそれを後押しするかのように、黄金のうねりは、「生きたまま生まれ変わる流れに乗せる!」
あなたも今、素晴らしい予感を感じていませんか?


黄金のうねりとは、2022年の6月から始まったエネルギーの流れのことを言います。

それはこれまでの地球の歴史にはなかったエネルギーで、まさにアセンションを後押しするものです。
とくに10月から年末にかけてますます激しく変化していき、いよいよピークを迎えます。

そして今、新しい地球は黄金のうねりに乗って、急激に次元上昇を始めました!


今回いろいろ感じていくと、黄金のうねりの途中にゲートがあることが分かりました。そしてそのゲートを通り抜けるには「通行証」が必要です。

さらにその通行証は誰もが手に入れられるわけでなく、条件をクリアした人だけだと分かりました。
条件をクリアした人たちは、「ゴールデンチケット」という見えないエネルギーの通行証を手にすることになるでしょう。

そして今、ゴールデンチケットを手にするには、3つのステップをクリアする必要があるのです。

 

今すぐ続きを読む