セミナー

【生ききる勇気】シークレットオンラインセミナーご感想

こんにちは、大鈴佳花(おおすず・よしか)です。
4月1日に開催された、マスターマインド向けシークレットオンラインセミナーのご感想となります。

(こちらに載せていないご感想は、アメブロに掲載しています)

 
日本全国、海外からたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
 
今回は、とても重要なお話をしていきました。

そのため、厳しく感じる内容だったかもしれませんが、でもだからこそ、ここからあなたの意識と人生が大きく変わっていくことを感じています。

 
勇敢な魂のあなたは、今世、決めてきた道があります。それは自分の幸せだけでなく、多くの人が幸せになるような道。

そのことを忘れず、自分の未来に希望を持って夢を叶えていってくださいね!
 
あなたの素晴らしい人生を、心から応援しています!

 

【生ききる勇気】シークレットオンラインセミナー・ご感想

■ A.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・コントロールから抜ける

・自立する事

・質の良い〇〇


2. セミナーを受ける前のお悩み

3月に入り、ストップがかかる様なことが沢山起きていて、ターニングポイントを自覚しないといけないと思っていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分がなぜ今の状態になってしまったのか、過去の選択の間違いをひとつずつ振り返り、ちゃんと受け入れる事が出来たので、覚悟を決めて動くしかないんだとやっと決心出来ました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回のセミナーで深く深く自分の至らなさに気が付きました。
本当にありがとうございます。

道をつまずきそうなその時々に、常に時空さんや魂さんや光さん細胞さん達がちゃんとサインを送ってきてくれていた事に気付かずにきてしまった行動の結果なんだなと、よく分かりました。

命の時間の無駄遣いをしない様に、これからは本当に生きたい世界をちゃんと歩んで行きます。
 
 
 
 
■ N.Kさま(女性)


1. 学び、気づきのトップ3

・自立する事の大切さ

・〇〇の手放しについて

・新しい地球のリーダーが自覚する3つの視点


2. セミナーを受ける前のお悩み

日々起こるサインに翻弄されてしまっている事。


3. セミナー後のお悩みの変化

何が起こっても〇を選んでいるかどうかという事が大切であり、気をつけようと思い改善していけば良いんだとわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生 重要なこの時期だからこその大切なお話をありがとうございました

理解した気になって全然実践出来てないと反省する事が多かったです。
 
今、目の前に〇〇・〇〇両方のエネルギーが渦巻いている事をしっかり意識して、常に〇を選択できる自分でいられるように努力していきます。
 

改善すべき事は多いですが、一歩でも〇の方向に近づいていけるように行動して行きます。
ありがとうございました。

 

■ K.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・行動や言葉
自分の意思で自立していくこと

・〇次元、〇次元、〇次元の夢について
〇〇の捉え方

・リーダとして何が必要なのか
ただ〇の存在であり続けるためには、日々の自分の生き方を見極め新しい地球に向かって生きる選択をして行く。


2. セミナーを受ける前のお悩み

記載なし


3. セミナー後のお悩みの変化

新しい地球に向かっていくには、今、この時期に必要なこと、そして何を実践していくのかを明確にしていくことで、自分が生き切ると宣言したことに、この先進む道の方向性を更に決断を新たにして軌道修正して行きたいと思えた為。


4. 講師にメッセージ

佳花先生から学ぶ機会がある事が、今後進む道に大きく影響していると毎回教えていただいています。

軌道修正を繰り返し、実践することを積み重ねて行くのはハードルが高いことです。

日々自分の生き方に集中している状態であればあるほど自分を成長させる過程と信じ、一瞬一瞬研ぎ澄ましやりきる強い気持ちで実践していきたいです。

自分のために生きることが地球に生まれてきた目的を果たしていき、今世リーダーとして生きることにも繋がる。

日々の生き方がその先の未来に向かっているんだと腑に落とし込み、〇の存在であり続けるために良いエネルギーを導き、わたし自身の人生を謳歌させて行きます。

佳花先生、いつもありがとうございます。
貴重なセミナーを開催していただき、深く感謝申し上げます。

 

■ S.Wさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3

・マスターマインドクラブは、「佳花塾を卒業した人の中で希望して入会した人の集まる場所である」ということ。

・実践力、〇〇力について。

・〇〇から〇の意識ヘ、そして転生する。


2. セミナーを受ける前のお悩み

3月18日のスペシャルイベントと繋がるセミナーだと、とらえていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

イベントの募集のときのことや、会場で感じたことなどが納得出来ました。


4. 講師にメッセージ

私がオンラインセミナーに参加するようになったときは、テキスト版でした。

そして長時間の動画を視られる環境ができてからは、後日動画+テキスト版にしています。
だから、私にとっては+5000円で動画が視られるので、とてもありがたいです。

動画を視るときは動画に集中して、メモは少なめです。
その後日にテキスト版をしっかり読んで、さらにその後にノートにまとめるようにしています。

一度視ただけでは覚えきれないし、より定着させたいし、そのとき理解出来なくても言葉、キーワードとしてインプットしておくのと、スマホを使わない生き方をするときでも書いたものは大切にしておけば、また読むことが出来ますから。

自分がまとめをして書いたものなら、エネルギー的に大丈夫ならば他の人が読むこともできます。

時間についてですが、実践できるようになってくると時間が限られていることをより感じます。

睡眠中にやることがあるので睡眠時間は削れないから、エネルギーフローを良くして行動できるようにしていきます。

そして、誰に見られても知られてもいい行動をする、演じるのではなく、開きなおるのでもなく、自信をもって「私はこれをやっています」と言える生き方をします。

佳花先生、スタッフの皆さまありがとうございました。

またお逢いできることを楽しみにしています。

 

■ K.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・経験に落とし込んで実感すること。一歩先に進むには、実践者になること。

・常に〇の選択をすること。

・〇〇力


2. セミナーを受ける前のお悩み

大事な時期のシークレットセミナーということで、ぜひ聴いておきたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

昨年から何回目かのセミナーですが、本当に実践が大事だということを身に染みて感じています。

誘導で感じたことなど、とにかく実践していこうと身の引き締まる思いになりました。
 

そして〇の選択、今回初めて聞いた〇〇力も高めていきたいです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も深い内容のセミナーをありがとうございました。

先生が「〇〇が存在しない、〇〇が自分になっている」と言われたとき、昔、話に聞いた、ある覚者の言っていることと同じだ、と思いました。
 

私には、まだまだはるか遠い境地に思えますが、少しでもその域に近づけるよう、日々意識的に生きていこうと思います。

 

■ K.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・自立すること

・自分の今の状態を自覚すること

・〇次元のリーダーについて


2. セミナーを受ける前のお悩み

やっと最近になって、いろんな事からいろんな理由をつけて逃げてきている自分がいると理解した。

自分を正当化するために自分を責めたりダメ出ししていることが分かってきた。
摂食障害が治らないのはこれに関係しているのではと感じた。
 

では、そこから自分はどうすべきなのか?どうしていくべきなのか?良く分からないでいる。
一歩が踏み出せないでいる。そんな思いがあったから。


3. セミナー後のお悩みの変化

結局、いつも思うことなのだが、自分を知って、理解し、認めて、やるべき事をやっていく。

他人と比べず、自分を大切にし、自分を極めていく。
誰のためでもなく、ただ自分のために。
 

何年も前に気づいていたはずなのに、見栄や体裁、言い訳などで本当の自分が見えなくなっていたことに気づいた。

佳花先生に以前本に書いていただいたメッセージ。
出来ているようで全く出来ていなかった。

この二年間、辛い体験をした。

やっと、いろんな事を気づく必要があったからの出来事だったのだと受け入れることが出来た。

今は、その時の相手に対して感謝の気持ちがわいている。

先生が以前仰っていた、「脳内は決めたことは必ず叶う」これをいつも思い出して、日々〇を意識して、実践、行動。

自分改革、出来ることから実行します。


4. 講師にメッセージ

先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
今回のセミナーはとても難しく感じました。

後日動画で参加しました。

内容が難しかったので、テキストも頼めば良かったと思いました。

誘導は全く分かりませんでした。
「生まれる前に設定してきたこと」は、最後に観音様の顔が大きく輝いて見えただけでした。

次元上昇の鍵も、感じたものは自分でこじつけてしまったかもしれないです。それでも感じたことならばと、頑張ってやってみようと思いました。

未だに、自分はリーダーだと思えていませんが、そのような質を自分の中で構築していけるようにやるべき事を行動に移していきます。

ありがとうございました。感謝。

 

■ A.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・〇〇?〇〇?と〇〇していくこと

・〇の選択をし続ける

・〇〇を手放す


2. セミナーを受ける前のお悩み

あーしなきゃ、自分がしなきゃいけないと決めつけが多かった。
自分が救わなきゃという気持ちがあった。


3. セミナー後のお悩みの変化

他人を気にする気持ちが下がった。生きやすくなった。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

まだまだ周りを気にするけれど、先生に出会う前に比べ、自分のことが好きになりました。
生きやすくなりました。

まだ途中だけど子供と笑顔の多い道を進みたいと思います。

ありがとうございました。

 

■ H.Fさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3

・〇〇と〇の意識の違い(〇次元と〇次元のリーダーの違い)

・〇〇力

・自立の大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

日々いろいろありますが、おかげさまで悩む事はないです。


3. セミナー後のお悩みの変化

前述の通り、悩みはないのですが、「あの時は〇〇だったな」とか「あの時もっと質の高い〇〇が出来ていれば採用がうまくいったかも」などとフィードバックが出来ました。(「後悔」ではなく「学び」です)


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

毎日一個人として、経営者として生きているといろいろ起きますが、「あれはこのサインだったのか」や「あの営業が嫌な感じがしたのは相手に〇があったからなんだな」など、腑に落ちた気がします。

僕自身も、自分がピンときた行動をただただ取り続け(実践し)、それがただただ自然に他者への貢献となるよう、日々学び、成長を続けたいと思います。

 

■ M.Wさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・〇×△■※%&、新しい地球に行きそうな人の中に、〇~〇次元意識の人がいること。

・次元の低い人の〇が、次元の高い人を〇〇してしまっていること。

・自分のことに集中して〇の道を行けば、周りの人は勝手についてくること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球に行き続けていられるか。


3. セミナー後のお悩みの変化

「〇〇?」を使った自分への〇〇や、自分に〇〇がないかなど、〇次元に行けるためのより詳しい方法がわかって良かったです。

4. 講師にメッセージ

今回はうっかりシークレットセミナーの申し込みを見逃してしまっていたのに、後日動画で受け付けて下さり、とてもありがたかったです。

見逃したのもサインですし、今年の〇から〇の状態が20〇〇年までに〇〇%影響するとのことで、これから気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

■ M.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・新しいリーダーが自覚すべき3つの視点

・生ききるために設定してきたこと

・2023年冬至までの流れと次元上昇のカギ


2. セミナーを受ける前のお悩み

3月18日のセミナー受講後、〇年後の未来に向かって気持ちが安定し、大きな悩みはない状態でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

さらに具体的な所に気付かされ、自覚を持ち日々を丁寧に過ごそうと思いました。
家の状態を調えることが大切だとわかったので、掃除と整理整頓に取り組みます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、シークレットセミナー開催ありがとうございました。

3月18日の過去覚醒誘導、未来覚醒誘導をみてきたことで随分意識が変わりまた現実が動き出していました。

そして今回具体的な重要な話があり、日々細かい所からコツコツと実践を積んでいこうと気が引き締まりました。

忙しい日々にくたびれてつい流される部分もあります。
気を引き締めて自分ができることやることを見つめて少しずつでも実践していきます。

 

■ E.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・自分の役割について。(佳花先生と出逢い、塾生であることの意味)

・今年、2023年が、とても重要な時期であること。

・〇次元、〇次元、〇次元についてのお話。


2. セミナーを受ける前のお悩み

ずっと同じになってしまいますが、「自分を変えたい、状況を変えたい」と思っているのに、そこから抜けられないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

今年、これからの過ごし方が、ものすごく重要であることを認識し、ほんとに今がリミットのタイミングであることも感じたため、現状を変えなければと、より改めて感じ、考えさせられました。


4. 講師にメッセージ

今回、全てが自分に当てはまるような内容で、すごく「ズシン」と重く響き、佳花先生から、一対一でお話しを伺っているような感覚がありました。

昨年の塾で、宿題に取組む際や、他の塾生の宿題を拝見し、「佳花先生の意図している内容を、きちんと理解出来ていないのではないか」と感じていたため、今回のお話しも腑に落ち、今後、そしてこれまで受講した内容についても、復習し、正しい内容で理解できるように努力し、佳花先生のお話しを拝聴する際にも違った解釈にならないように心掛けたいと思います。

また私の最大の課題でもある、「きちんと実践すること」を肝に銘じたいです。

佳花先生との出逢い、塾生となったことの意味を考え、自覚し、〇次元のリーダーを目指せるように、〇の意識での言動を心掛けたいです。

今回も、とても貴重なお話を、ありがとうございました。

 

 

 

以上ご感想となります。

ご参加ありがとうございました。
あなたの輝く未来が叶いますように、私はいつも応援しています。