セミナー

【佳花塾・アドバンスコース】ご感想

 
 
こんにちは、大鈴佳花(おおすず・よしか)です。

5月3.4.5日に開催された、佳花塾アドバンスコースのご感想となります。
(こちらに載せていないご感想は、アメブロに掲載しています。)

 
日本全国、海外からたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
 
アドバンスコースは、毎年ゴールデンウイークに開催される、エネルギーに特化した特別セミナーです。
 
「アドバンスコースを受講しないと1年が始まらない!」という人も多いこのコース。
受講前と受講後では、エネルギーがまったく変わってしまいます。
 
受講後は、いきなりこれまでできなかったことができるようになったり、不思議なことも起こります。

実は私たちはそれだけエネルギーの影響を受けていて、本来の力を発揮できていなかったということなんです。

 
今回も、3日間ですさまじい変化でしたね!

ここから本来の力を発揮して、本当の人生を叶えていってくださいね!
あなたの幸せな人生を、心から応援しています。

 

佳花塾アドバンスコース・ご感想

■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・○○の想いの高い人は他人に○○を飛ばさない

・チャクラのクリアリングのワークで感じた体感

・脳のコントロール解除と活性化について


2. セミナーを受ける前のお悩み

エネルギーのことを学ぶことがなかったので、知らないうちに自分が○○を出しているのではないかと気になっていました。

それを出さないように、また他からも受けないようにするにはどうしたらいいのかを知りたいと思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

アドバンスの中のワークを通じて、自分なりにエネルギーを体感することができました。
感じる意識や、感じようとする意識を持っていくことが大切だと実感しました。

また他人へ○○を飛ばさないために、どんな時も自分がなにを意識しているのかがとても重要だと感じました。


4. 講師にメッセージ

今回初めてのアドバンス受講でした。

今までエネルギーの影響のことをしっかり学んだことがなったので、どんなセミナーなのか
緊張とワクワクの両方の気持ちがありました。

セミナーの中で一番印象に残っているのは「感謝」についてのお話です。

○○が他人に○○を飛ばすと教えていただきました。
自分のことだなと「ドキッ」としました。

○○をださないようにしなければと思っていましたが、○○の想いを高めていけば他人に○○を飛ばすことがないのだと今回のセミナーで学んだので、これからは○○の想いを高めていけるように想いと行動の両方を意識していきます

佳花先生が体験された○○についてのお話は衝撃的でした。

今までの人生の中でため込んできたものを今回のアドバンスのセミナーできれいにしたのと、一つ一つのワークがとてもパワフルだったため、意識を集中して取り組むことが難しくも感じました。

でも、どのワークもアドバンスだからできる貴重なものばかりだったので、今回受講できて良かったです。

以前佳花先生がセミナーの中で、今の学びが終わらないと次の学びへはいけないこと、飛び級のように成長はしないからひとつひとつクリアしていくしかないことを教えてくださいました。

とても奥深くて1回ではわかっていないことも多いですが、今回得たこと学んだことを自分の生活の中で一つ一つ活かしていきます。

佳花先生、ありがとうございました。

 

■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・無意識に与え合うエネルギーの影響

・アドバンスならではの、エネルギーの浄化力や調整力のすごさ

・家族に対する自分の在り方の重要性


2. セミナーを受ける前のお悩み

3月末に養護教諭を退職し、4月からフリーランスでの活動をはじめました。
自分で決めて行動したつもりが、思いのほか不安がわき、戸惑っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

受講後、不安感がすっとんだ感じがしました。
言葉にするのが難しいのですが、身心ともに緩んだ感じがして、とても安心しています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も大変お世話になりました。

アドバンスは昨年に続いて2回目の受講です。昨年も十分効果を実感したのですが、今回はそれを上回るものを感じています!やはり回数を重ねるってすごい!と思いました。

私は、2~3年前から公務員を辞めて起業すると決断していて、自分では不安なくスタートしたつもりでした。
でも全然そうじゃなかったと、今回参加をしたことで気づけたように感じています。

張り詰めた糸のように緊張感が抜けていなかったこと、ネガティブエネルギーがたまっていたことに、本来の自分とつながったからこそ気づけました。

参加しなかったら、悪循環から抜け出せなかったと思います。

今回、アドバンスに参加することを決めた自分に、心からありがとうという気持ちです。
参加したことで、エネルギーが綺麗になって整い、とても安心を感じるのです。

本当の意味で自分を大切にしていると実感しています。

先生とのご縁、スタッフの皆様とのご縁、仲間とのご縁に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・夫に感謝が自分は足りていない

・これからは○、○、○、○と協力していく

・○○を飛ばし飛ばされしている


2. セミナーを受ける前のお悩み

不幸をバキュームしてしまうチップを解除したかった


3. セミナー後のお悩みの変化

プロテクションの仕方を学び、ネガティブエネルギーに対処できる術を身につけました。
また夫に感謝の気持ちを行動することで示すことで自分の仕事がうまくいくと感じました。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。

最後みなさんの質問に対する回答が本質を突くものばかりで、なにも矛盾がなくすーっと頭に入ってきました。

さすが先生だなと感じました。

 

■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・この世のエネルギーの色々なお話。
この地球は自分のせいじゃない時もあるが、自分の責任だと思って生きる。そうしないと苦しい。だから全部自分に原因があるんだ、直さないといけない所はどこだろうと意識して行く。

・家族への○○の値。想いだけでなく「○○」する事。
自分の事ばかりで○○も疎かになっていたなと反省した。

・自分も他人へ○○を飛ばさないようにする。病気や事故にさせているかもしれない。改めなければいけない。


2. セミナーを受ける前のお悩み

4月のリモートセミナーを受けた時、今まで自分なりに向き合って来たはずの事がただのポーズに思えて来て、自分に失望した事。

コツコツやって来たことさえも否定しそうになってしまった。

セミナーも、こんな私で出続けてもいいのだろうかとまで思い詰めて、深刻になってしまった。


3. セミナー後のお悩みの変化

色々立て直して行ってる最中でしたが、アドバンスを受けた事でかなりエネルギー的にも軽くなりました。

エネルギーの影響を受けてる時の自分と本来の自分との思考の差があまりに違っていて、悩み事もちょっと何だったのか、という感じです。

とは言え改める所は改めて行き、もっとプロテクトも真剣に日々やって行こうと思いました。

感謝と行動もまだまだ足りていませんでした。

それと、アドバンスのワークを通じて今回自分の感覚にもっと自信を持とうと決めました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。

3日目のお話を聞いて、本当の愛ってなんだろう?感謝ってなんだろう?とまだ日々模索中ですが、今回教えてくださった事と行動で純粋なエネルギーになれるように経験から学び努力して行こうと思いました。

そしてセミナーに出られる事と、仲間の存在が今回改めて有難い事だと思いました。

塾も出ます!よろしくお願いします^^

 

■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・脳のコントロールの解除・活性化

・○○の方たちの良くなる訓練

・エネルギーの仕組み


2. セミナーを受ける前のお悩み

お仕事上たくさんの人にあうのですが、面倒だと思ってもコミュニケーションが大切と思うので心がけておりました。

ただ首、肩、腰が重く、新学期は特に辛かったのです。


3. セミナー後のお悩みの変化

エネルギーの仕組みをきいて、自分が飛ばしていることや、受け取っていることが分かりました。

解除の仕方、クリアリングのことを伝えて下さり、自分の在り方をもっと真剣に向き合うこと、コントロールしないように、されないようにしたいと思います。

あと家族(特に両親)と、もっと愛でもって接したいと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生との出逢いから2022年度の6月からこの1年全てのセミナー、塾、アドバンスと出ました。

惜しみなくたくさんのことを教えていただき感謝いたします。
全てが衝撃的で心臓バクバクものでした。

6月のフューチャーリーディングセミナーも楽しみにしています。

 

■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・○○意識はダメ

・昨年も行ったワークがたくさんありましたが、1年でよくもこれほどついたなとビックリしました。

・皆さんの質問からの気づきがたくさんありました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

いつもアドバンスの前はそうなるのですが、体がしんどくてたまらなく頭も回らない状態に陥っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

目の前が明るくなり、頭の中もすっきりした感じがします。


4. 講師にメッセージ

佳花先生。毎年後日動画参加をしておりますが、深い学びとお話を有難うございます。

3日目の最後に皆さん、個人的なことも含めて質問されていて「私も対面参加して伺いたい!」と思ってしまいました。欲かな?すみません。

今動画視聴が終わったばかりで、頭がパンパンですが見直しながら自分自身と再度向き合ってみます

ありがとうございました。

 

■ S.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・1年でどれだけ状態が悪くなっていたか

・家族への○○の値が低いこと
○○の値を高めるためにするといいことが導き出せたこと

・自分の次元の低さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

セミナーを受講すると前向きになり、状態も良くなるがそれを維持することが難しい。

食べ物について、家族から私はおかしい人間のような言動をされて一喜一憂したり、聞かれても説明できるだけのものを身に着けていなかったことへのはがゆさ、○○されているであろう家族からだんだん自分も染まっていくような感じがする。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の自己中さ、家族への○○、家族への○○の値が低いなど自分が招いたこと。
自分の次元の低さであり自己責任。

またプロテクションの甘さ、足りなさだとも思いました。
自覚が足りませんでした。
きちんと自覚し、自分に集中したいと思います。


4. 講師にメッセージ

昨年と同じワークもありましたが、ワークの前後では状態が異なり、1年でどれだけ自分に悪いものが溜まっているのかを感じました。

痩せた?体がスリムになったのでは?と勘違いするぐらいに、自分の身体が、周りの空気が軽くなった感じがします。

1年で溜まったものを今回取り除くことができて本当に良かったです。

また、自分の次元の低さを見つめることができました。
それを気づくことができて良かったと思います。
もう一度、自分を見つめ、自分に集中していきたいと思います。

学ばせて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

以上ご感想となります。

大切な人生の時間をともに過ごしてくれてありがとう!

あなたの輝く未来が叶いますように、私はいつも応援しています。