セミナー

【革命的変容を迎える2023年、光の羅針盤を手に入れる!】オンラインセミナーご感想

こんにちは、大鈴佳花(おおすず・よしか)です。
12月17日に開催された、オンラインセミナーのご感想となります。

(こちらに載せていないご感想は、アメブロに掲載しています。)

 
日本全国、海外からたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったですね!
 
今回は手放してしまっていた「光の羅針盤」を取り戻していきました。
そして革命的変容の流れに乗るために条件をお伝えしていきました。
 
勇敢な魂のあなたは、幸せを叶えるために生まれています。
そのことを忘れず、自分を信じていってくださいね。
 
あなたの素晴らしい2023年を心から応援しています!

 

【革命的変容を迎える2023年、光の羅針盤を手に入れる!】オンラインセミナー・ご感想

■ M.Wさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・革命的変容の時に起きるのは〇〇

・戻って来た羅針盤が冷え切っていた

・〇の意識に集中し自分は〇だと自覚すること


2. セミナーを受ける前のお悩み

先月から上手くいかないことが増えたり、体調不良が立て続けに起きてしまい、自分は黄金の流れに弾かれてしまった、次元が下降してしまったと気落ちして泣いていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

革命的変容のエネルギーがやってくる時に起きるものだったのだと知り、自分が復活したように感じました。

また、自分と同じように〇〇だった方が沢山いることを知って、自分と皆さんにエールを送りたい気持ちになりました。


4. 講師にメッセージ

先生、本日も光の方向に導いてくださるセミナーをありがとうございました。

自分は〇なのだと意識して、〇の自分が選択するものを見極めて行きます。

また、〇〇を惜しまず、直感を信じて行動し、他者との〇〇と〇である自分を意識して生きていきます。

光の羅針盤を取り戻すことができました。

羅針盤が冷え切っていたことがわかり、愛が足りないことに気づきました。
また、自分は光を出し惜しみしていることがわかりました。

それが家系の遺伝子なのだということもわかりました。
愛と光にフォーカスしていきます。

今、宇宙全体に、深い感謝と大きな光を放ちたい、そんな気持ちでいっぱいです。

先生、大きな気づきを本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
皆さん大好きです!ありがとうございました!

 

■ M.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・革命的変容のときに起こる〇〇

・魂と地球との約束を想い出す。

・光の羅針盤を作動させる5つの条件をクリアせよ!


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みというよりも、ここ最近毎日のルーティンにやる気が起きないことと、食事もジャンクなものを欲しくなっていました。
(先生が〇〇のことをお話しした時は本当に驚きました。)


3. セミナー後のお悩みの変化

今の自分は〇の存在か?を問いてみると、全然そうではなかったこと、軸がぶれていたと反省しました。

大事な魂さんも小さくなっていたと思いますが、光の誘導で魂さん、光さん、光の羅針盤さんがしっかりとみぞおちに納まり、光り輝くのを感じることができました。

鳥肌がずっと起きていました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も学びの多いセミナーをありがとうございました。
お陰様で〇の状態を取り戻すことができました。

私の性格上、楽な方に逃げる癖があるので、この大事な時期かなりエネルギーが下降していたと思います。

自分が生まれるときに視てきた映像を想い出し、直感とともにすぐに行動し、光さん、魂さん光の羅針盤と連携を取ってチャンスを掴んでいきたいと思います。

〇〇が起きてもひるまず、まずは自分に感謝をして軌道修正をしていき、最後に誘導で調えて下さった状態をキープしていけるように笑顔で過ごしていきます。

今日は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

■ K.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・革命的変容の時は〇〇が起こる。
それは、すごい気づきがあった時に○○の周波数が上がるが、○○はまだそれについていけないから。

〇〇を治すためには、○○。
○○することで、○○の周波数も上がっていく。〇〇せずにいると、下がっていってしまう。

たとえ○○でも、感謝やお詫びを自分の〇〇に映しだすことも〇〇。

・新しい地球に自分が行くことで、自分の存在が良いエネルギーを周りに伝播していくようになれる。

自分が新しい地球に行くと決心して〇〇することの重要さ。
自分はその使命を果たすと約束して生まれてきたことの責任。

・光の羅針盤を取り戻すための5つの条件。

〇〇…頼まれた仕事を○○。時空さんがチャンスをくださっている。

自分には無理かもと思っても、それを素直に「はい!」と引き受けていくことで、また時空さんが次のチャンスをくださる。

その繰り返しで〇〇が掴めるようになり、次元が高くなっていく。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今は、悩みなく順調に幸せを感じながら過ごしています。
それは、日々、佳花先生のブログやセミナーで学ばせていただいてこそのことです

前回、前々回のセミナーに参加させていただき、昨年の病気からも立ち直ることができ、不安も消え、学生に数学を教える仕事にも復帰できました。

今は仕事や生き方に対する根本的な気持ちが以前とは全く変わり、新しい自分を生き始めています。

今は自分のできる範囲に仕事の量を減らし、その分、学生を大切にし、特に数学についていけなくなり自信をなくしている学生のお役に立てるような教師を目指して行動するように心がけています。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生からいただいた今日のたくさんのメッセージ、そして5つの条件を日々繰り返しながら、先生が誘導してくださった波動を保ち続けるようにして、今の幸せを発展させ、この世界のお役に立てるよう成長していきたいです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生に出会うために、昨年自分の人生を変えてしまうような心の病気が起こってくれたのだと今つくづく思います。

昨年の辛かった出来事が、今は全て感謝に変わっています。

これからも佳花先生から日々学びを頂きながら自分を生ききっていきたいです。
佳花先生、生まれてきてくださって、本当にありがとうございます。

 

■ A.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・「何度も同じ失敗を繰り返す」「わからないこと、できないことが満載」「自分の才能をなかなか上手に生かせない」そんな不器用さ満点の自分で生まれてきたことの意味。

それは自分で乗り越えられるから。
それを今の世界で乗り越える難易度が自分に必要だから。

・ここ何ヶ月も(人員が1人欠けていることにより)会社の仕事がべらぼうに忙しい日々が続いており、疲れるばっかりだったのですが、今日のお話を聞いてスッキリと腑に落ちました。

自分の次元上昇のために時空さんから派遣されていたのですね。ありがたいことです。
おかげさまで仕事に対する意識がガラリと変わりました。

これからは「ありがとうございます!はい!喜んで!」と笑顔で仕事を引き受けられそうです。きっと疲れることもなくなるでしょう。なんだか楽しくなってきました。

・光の羅針盤を取り戻せたこと、作動し始めたことに体が震えるほど感動しました。

誘導中、まるでマンガのように目の前に現れた羅針盤が巨大化し、放射線状に光を放ち、ゴーンゴーンと鐘の音が鳴り響きました。自分が完全体になった気がしました。

これからは止まることの無いよう、5つの条件と自分の状態を整えることに努めます!


2. セミナーを受ける前のお悩み

目の前の課題を解くのに難航し、自分が次元下降してしまっているような気がしていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

昨日自分の中で大きな気づきがあり、課題はクリアできたのですが、今日はそれをさらに後押ししてくれるような大切なお話をたくさん聞けたので、これからもっと自分に自信をもって生きられそうです。

自分の〇〇に従って〇〇していくことが楽しみになってきました。


4. 講師にメッセージ

〇の羅針盤を取り戻し、作動させ〇の自分を完全体にして頂きました。
作動させ続ける方法も教えて頂きました。
どうやって〇の自分として〇の道に進んで行くのかを教えて頂きました。

あとはもう、「自分がやるしかないのだな」と思います。
〇の自分として〇の道を生きることができたとき、私の本当の感謝をお届けできるのだと思います。

いつも信じて応援してくれてありがとうございます。
自分のベストを尽くします。

佳花先生、スタッフの皆さま、この1年間大変お世話になりました。
共に学べてとてもうれしかったです。
良い冬至、良いお年をお迎えください。

 

■ T.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・自分の今の状態が悪いのは、生まれ変わりの回数に見合った○○をしていなかったということ。

・光の羅針盤を作動させるための5つの条件。

・時空さんの大きなサポートを受けるためのポイント。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今、自分の状態が人生で一番最悪なのではないかと思うくらい悪くて、私は完全に羅針盤を失っていると思い、なんとか取り戻さねばと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

ひとまず光の羅針盤を取り戻せたことに安堵しました。
また、意識から離れていたことを再認識できたのもよかったです。

そして、今までやっていたことも、生まれ変わりの多い私はやっていることの度合いが少ないのだということも分かり、このタイミングで受講できて本当によかったです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生 今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました!!

いつもは前のめり気味に聞いているのですが、今回は不思議と落ち着いて聞いている自分がいました。それだけ私にとって重要な内容だったのだと感じています。

自分でこの時代の地球を選んで生まれてきたとわかっていても「わざわざこんな大変な時代を選ばなくても」と思ってしまうこともありますが、それは「今世で地球を卒業する」というゴールのため。

だから今、そのプロセスを学んでいるのだとようやく腑に落ちたように感じています。

体調も状況もよくありませんが、それでもできることをしっかり行動していきたいと思います!

佳花先生がいつも私がピンチのときにタイムリーに更新してくださるブログに救っていただいています。本当にありがとうございます。

佳花先生、スタッフの皆さま、今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最高の2023年を叶えます!!

 

■ I.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・生まれる前に魂さんが決めてきた道

・革命的変容のときに〇〇がおこりやすい

・〇に意識を向ける


2. セミナーを受ける前のお悩み

2022年の冬至に向けて果たして自分は日々進化しているのか?これでいいのか?など迷いや内面の自分自身の弱さなど。


3. セミナー後のお悩みの変化

生まれる前に魂さんが決めてきた道と聞いたとき一瞬でしたが感じるものがあり、〇〇も怖がらなくていい、魂さんの声を聴く、新しい地球の人として家系も家族も周りも引っ張っていけるように約束した勇敢な魂なんだと、その言葉で体中が熱いパワーが、そして光を感じました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生いつも本当にありがとうございます。

何をしていいか分からなかった頃より、今ではセミナーで教えて頂いたこと手帳に書き込み(忘れてしまい実行できていないこともありますが^^)私のできることを行動しています。

家族や仕事のお仲間さん達もみんな温かく、時には色んなことありますが、すべてにありがたく変わってきているように最近特にかんじられ感謝の気持ちで、朝の六方拝もどき自己流で毎日過ごしていたのを、今回夜にも教えて頂いた感謝を今夜から始めようと思います。

そして他国隣国厄介だと正直思っていましたが、そんな狭い考えでなく、〇に意識を向けて明るい未来を、私の魂さんと光の羅針盤とともに日々ふさわしい未来を選択していきたいと思います。

ありがとうございました。
佳花先生寒くなってきておりますが、お身体大切に良いお年をお迎えくださいませ。

 

■ Y.Uさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・大切な5つのこと

・頼まれごとは、時空さんからであること

・〇に意識を向けること


2. セミナーを受ける前のお悩み

親子関係が改善されないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

まずは、自分を受け入れて、〇の意識で行動していこうと思いました。


4. 講師にメッセージ

今日も、とてもいいお話をありがとうございました。
羅針盤をキレイにして、しっかりとセットすることができました。

最後は、信じられないくらい喜びがあふれて、涙があふれました。
〇の意識で行動していきます。

 

■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・自分が〇である事を思い出した

・今まで起きていた悪い事は、サインであった

・〇の自分で素直に〇〇で〇〇し、他者と〇〇する


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球に行けるのか不安であった。
考えが、つい他者を批判してしまう。お金の心配をしてしまう。


3. セミナー後のお悩みの変化

何も心配は要らない。
国や世の中を批判していたが、そこに意識を向けない。

時空を感じてみる。
いつも〇でいることで来年が飛躍出来ると思うとワクワクする。


4. 講師にメッセージ

正直なところ、今の私にとっては安い金額では無く、ずっと迷っていて滑り込みで申し込みました。

結果、やはり何かに導かれたのではないかと思わずにいられません。
受講して本当に良かったです。

まさに古い地球に行きがちな家系だったと思いますし、受講の決め手が家族を代表しようと思ったからでした。

佳花先生、本当にありがとうございました。

 

■ T.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・勇敢な魂 生まれて来る時には知っていた事を想い出し〇を選択する

・〇〇 チャンスは〇回 感謝する事

・〇の自分なら?で〇〇に従って選択〇〇


2. セミナーを受ける前のお悩み

勇気が無くチャンスを生かせていないので新しい地球を選択し続けていけるのか。
魂が喜ぶ方を選べるのか。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇〇にチャンスを逃さず時空からの応援だと思い選択〇〇して〇として生きる。
勇敢な魂を生きる。
魂を悲しませない。

 

4. 講師にメッセージ

この時期を楽しみに地球に生まれて来た事を想い出させていただき、この先どの様に生きるのか教えていただきありがとうございます。

転生出来る様に意識して選択をしていきます。

 

■ T.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・ピンクの鳥はポジティブの象徴

・鬼ほど○○すること

・〇の状態で日常を過ごす


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みではありませんが、光の羅針盤について、8割と残りの2割について、しっかり見極めたかったです。

2023年、革命的変容をイメージ出来なかった事もありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

本物の羅針盤を目にした事はありませんが、誘導いただきはっきりわかりました。確かめることが出来て良かったです。

革命的変容もなぜ浮かばなかったか、その意味や理由がわかりました。
その先の誘導が素晴らしくて感動しました。


4. 講師にメッセージ

佳花大佐、本日も誠にありがとうございました!
水盤のような信じられない美しい羅針盤でした!何かで作ってみたいです!

新しい地球を舞うピンクの鳥さんが頭上に来てもらえるよう、日々精進していきます。
光の羅針盤が安全に平常動作するよう5段階チェックしますね。

参加できて良かったです。
本日から〇の状態で毎日を過ごす宣言!

ありがとうございました!

 

■ A.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・自分が決意して生まれた意味

・感謝の重要さ

・光の羅針盤を起動させていく5つの条件


2. セミナーを受ける前のお悩み

今回、参加することはもう決まっていると感じていました。

自分の遺伝子、特性に難しさを感じていました。
どう攻略したらいいのか、どう進めばいいのか…分からなくなっていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

あまりにも前半の最後に、ピンポイントで答えをお話しされ、衝撃でその後があまり覚えていないくらいです…

小さい頃から、佳花先生のお話しされる新しい地球のような話を繰り返し聞いて育ちました。

新しい地球の人々の在り方も、感覚的にそれが当たり前と感じるのに、そう生きられない世の中に絶望し疲弊し切っていたこともあります

今日、はっきりとわかりました。
わざわざ、しっかりと忘れないように鮮明に覚えていられる環境を選んだのだと。

そして、どうしても生きているうちに何かしなくてはならないと感じるのは家系のためにも遺伝子を攻略すると約束してきたからだと腑に落ちました。

産まれる前の、映像をみて決意表明をしているときの感覚だけが蘇ってきて、涙がとまりませんでした。

今日学んだことを実行していけばいいんだと思えます。

私には、その力がある。
だから、決意して生まれてきた。いえ、来させて頂いた。

今の気持ちを忘れずに諦めずに行動し続けていこうと思います。


4. 講師にメッセージ

いつも、必要なときに必要なことを教えてくださりいくら感謝しても足りないくらいです。
もし、佳花先生に出会えていなかったら…と思うと恐ろしいです。

佳花先生から学び続けられるように、お仲間の皆さんと歩み続けられるように楽しみながら(すぐに修業にしてしまいがちなので、、)成長していきたいです。

今年も有り難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・革命的に変容の流れの時、〇〇が起こる。
また、〇〇の治し方。

・エネルギーが反対回りの時、まずは自分へ○○する。

・光の羅針盤を作動させる5つのポイント。
時空さんからかわいがられるポイント。
○○も笑顔で引き受ける。


2. セミナーを受ける前のお悩み

今、自分があまりにも〇〇なので、正しい流れにいるのかどうか。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇〇は怖いことではないことがわかり、少し安心した。
○○で行動できない時も〇〇で行動すればよいことがわかった。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

なかなか〇〇から抜けらず、不安になっていましたが、〇〇が起こっている=絶好調だと思って行動します。

光の羅針盤を取り戻す誘導では、ゴールドの羅針盤の歯車が回りだし、自分の正面をまっすぐに指し示し、光も同じ方向を照らしていました。

光の羅針盤を作動させる5つの条件を意識し、全て〇の状態でやっていけるようにしたいと思います。

 

■ H.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・革命的変容時に起こりうることと、正しい対処の仕方

・正しい感謝のありかた

・光の羅針盤を作動させる5つの条件


2. セミナーを受ける前のお悩み

他人の問題も、そこから学ぶだけでは釈然としていなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

常に〇を意識することが最大のポイントで、感謝は最大の力を発揮してくれるものと、改めて学べてよかった。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も大切なセミナ-にお招き下さり、ありがとうございました

家系の血を正す役目も、新しい地球のエネルギ-を分かち合える〇の自分を選択し続けます。

 

■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・〇〇が起きている時は絶好調!

・私は家系を正しに来た勇敢な魂!!

・光の羅針盤を作動させる5つの条件を知れた事


2. セミナーを受ける前のお悩み

進んだと思ったら問題勃発…また進んだと思ったら下がり…の繰り返しで
私の進んでいる方向は合っているのかな⁈
大丈夫って思っているけど…良いのかな⁈
今のまま進んでて良いのかな⁈


3. セミナー後のお悩みの変化

大丈夫だったんだ♪
私にありがとう‼︎  私エライ‼︎ 良く頑張ってるよって思えました‼︎


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、ありがとうございました‼︎
久しぶりにリアルタイムで先生のお顔を拝見しながらセミナーを受ける事ができ
とっても嬉しいです♪

ピカピカに輝いた羅針盤を取り戻せました。

羅針盤をまた無くしちゃわないように…ますます美しく光り輝いて行けるように〇を意識して過ごします。

想像を超えた輝くお年をお迎え下さい。
ありがとうございます♪

 

■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・革命的変容の時に〇〇が起こるが、絶好調と想うこと。

・体調不良の時、〇〇ことを〇〇するとよくなっていく。
自分や周りへの○○を忘れないことも重要。

・光の羅針盤を取り戻す、五つの条件。


2. セミナーを受ける前のお悩み

11月下旬から風邪で体調が悪く、家族全員寝込み、自身の免疫を信じて頑張りましたが、長く症状が続きメンタルがやられたため、まだ完全に回復していません。

精神的にはワークもできるようになり、戻ってきました。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生からの愛のエネルギーがどんどん降り注いで、涙があふれて光輝く自分を感じました。


4. 講師にメッセージ

今日の佳花先生は、本当に美しくて、自愛に満ちた目でずっと見とれていました。

たくさんの愛と光のエネルギーをありがとうございました。
心から感謝いたします。

 

■ R.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・魂と地球との約束

・○○の大切さ

・光の羅針盤を取り戻す条件

 

2. セミナーを受ける前のお悩み

人生の大事な場面で選択を間違えては迷走していて、それは私の光の羅針盤が機能していないからだと感じ、今回のセミナーを受講して羅針盤を正常化しようと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今までの自分の人生がどうしてそうだったのか、その〇〇の原因が腑に落ちて、どのように生き方を変えていけば自分の人生が正常化するのかが分かりました。

佳花先生の仰った「自分の状態を変えるのは自分にしか出来ない」
この言葉を肝に銘じ、行動していくのみだと感じています。

ここのところ落ち込むことが多かったのですが、それは自分の中の不調和に気づくチャンスだったのだと感じ、〇の自分を信じて成長し続けようと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
本日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。

今日のお話を聞いて、佳花先生のセミナーの誘導で見た自分が生まれる前の映像を想い出しました。

私はその時、2つに分かれる地球を見ながら、その地球でチャレンジすることを決意していました。

私の魂さんとの約束。地球さんへの感謝。私は〇の存在であること。
今日佳花先生のお話を聞いて、改めてそのことを認識することが出来ました。

全ては私の成長のために時空さんから与えられている。
しかもそれは私が生まれる前に自分でチャレンジすると決めてきたこと。

だけど私はいつも大変な災難が降りかかってきたと逃げ腰で、自分を出し惜しみしてきました。

自分にも時空さんにも申し訳ない思いでいっぱいです。
そんな生き方はもう止めます。

人間の私は難しい家系を選んで生まれたことがほとほと嫌になっていたのですが、今日セミナーを受講して、どんなことがあっても腐らずに、この地球で幸運を生きる。
それが〇の私本来の人生だと思いました。

この地球で佳花先生と出逢えたことに感謝します。〇の道を選んだ自分にも感謝します。

魂さん、〇さん、〇の羅針盤とともに突き進みます!
ありがとうございます。

 

■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・新しい地球を生きるために、〇〇のとれた人間になることを決意し、常に感謝の気持ちを持ち続ける。

・光の羅針盤を作動させる五つの条件を常に意識し続ける。特に、頼まれたことを○○に受け入れすべて実行していくこと。できるまでやり続けること。

・光の羅針盤を常にピカピカの状態にする。
そのために、常に○○を意識した行動をとり続ける。


2. セミナーを受ける前のお悩み

うまくいかないことが多く、常に○○にいるような状態で、次元上昇とはほど多いところにいるような気分でおりました。


3. セミナー後のお悩みの変化

数日前から少しずつ感じてきた気づき、それを行動に移した時の手ごたえのようなものが、○○にさした一本の○○であることが実感できました。

その○○がもっと広がっていくように、日々感謝の気持ちを持ちながら、気づいたことを行動に移し、○○の存在であることを意識しながら生活していきます。

ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

今まさに必要としていたことがダイレクトに入ってきたような感覚で、今回この講座を受けられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日感じたこの想いが曇らないように、日々○○を意識した行動をとっていきたいです。
本当にありがとうございました。

 

■ T.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤を作動させる5つの条件

・革命的変容の時に起こる〇〇

・行動すること、し続けること


2. セミナーを受ける前のお悩み

これまでセミナーで学んだことができていない感覚、うまくいっていない感覚があった。
上昇や流れに乗れていない感覚だった。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分を意識し、行動し続けることが大切だと思った。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日はありがとうございました。

自分の錆び付いているところを感じ、日々磨き続け、行動し続けなければいけないと感じました。

また5つの条件はとても具体的でわかりやすく、行動の決意をすることができました。
しっかりやっていきます。

 

■ S.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤

・革命的変容の2023年

・思考の重要性ありがとうや脳内イメージ


2. セミナーを受ける前のお悩み

日々、努力や工夫をしているつもりでも一日の疲れが取れず、不覚にも○○にもかかってしまい、バランスを崩してしまいました。めげてしまいそうになっていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分がなぜ、次元が下がっていたのか、ずれていたのか自覚ができました。
〇でも次元上昇することができるのだと〇〇でやることも明確になりました。

いつでもどこでも次元上昇ができることができるのだと。
今すぐピンときたことからやります。


4. 講師にメッセージ

今回も素晴らしいセミナーに感動を覚えます。ありがとうございます。

冬至までに、古い地球の手離し方を整理をし明確にし、2023年、私の革命的変容のために、今日感じ取った感覚を覚えて、学んだ内容をしっかりと自覚し、実践し続けてていくことに決めました。

 

■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤を作動する5つの条件

・まずは自分に感謝をする

・自分が○○の存在だと自覚を持つ


2. セミナーを受ける前のお悩み

光の羅針盤がどのようなものなのか知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

5つの作動条件を伺い、これから常に意識をしてやり続けていきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

光の羅針盤をしっかりと取り戻したので、2023年から魂さん、光さんと共に意識をしていきます。

「○○の自分だったらこの選択をするか?」を考え、行動していきます。

 

■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤を取り戻した状態で日常を生きること、やり続けること

・一番に自分に○○、地球さん、時空さん、動物、植物、鉱物、あらゆるすべてに○○をすること

・自分が勇敢な魂さんであることを想い出しました。
〇〇のとれた人間として生きていく。


2. セミナーを受ける前のお悩み

人生をかけてやりたいことに気づき、行動してもすぐに止まってしまう、続かない。

今までと違う自分になることはできるが、人から受け入れられなかったらどうしよう、自分が傷つくのが嫌、と思うから止まってしまうのだと思う。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分が〇の状態で生きること。日常のどんな時も〇を選択していくこと。
それが転生の流れをもつかんでいくことが確信に変わりましたのでやり続けます!


4. 講師にメッセージ

本日も力強いメッセージをありがとうございました。

光の羅針盤を取り戻し、ものすごく美しい光のエネルギーをありがとうございます。

自分が勇敢な魂であることを改めて想い出し、こうして分かり合える場があることに安堵感と深い感謝が湧き上がりました。

〇の選択をし、〇の行動をして、転生の流れをつかんでいきたいと思います。

 

■ Y.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤を取り戻せたこと

・光の羅針盤を作動させる5つの条件

・自分に感謝する、〇〇の意識で生きる事を意識する


2. セミナーを受ける前のお悩み

飼い猫が常に異常に鳴いて寝不足だし、しつこくうるさい。

職場でも、デカい声で何言ってんだか分からない変な方言の人が居る
上司は指導しないし。

意識は常に1日、猫とその人。感情が揺れ動いてmax状態。
どうすれば感情を昇華出来るのか模索している状況です。


3. セミナー後のお悩みの変化

どんな事があっても腐らず乗り越えましょう!
今からそれらも乗り越えた自分に感謝します。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございます。

時空さんのチャンスの話と先生のお仕事の話は、厳しくもそれは当たり前の事だなと思いました。

新しい地球のイメージをし、そこで生きている自分をイメージ出来たのはとても良かったし嬉しいです。

○○をあびるイメージを忘れずその状態感覚で冬至2023年を迎えます。
次回も楽しみにしています。ありがとうございます。

 

■ M.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・5つの条件とそれをやり続けることの大切さ

・日常を〇の状態で過ごす

・自分に感謝することの大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

この時代の流れについていけるのか不安。


3. セミナー後のお悩みの変化

5つの条件をやり続けていけば大丈夫なのだと思えた。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

私は本当に大丈夫なのだろうかと不安に思うこともありました。

セミナーを受けて、光に包まれきっと大丈夫なんだという気持ちになれました。
本当にありがとうございました。

スタッフの皆様もありがとうございました。
今日のセミナーに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

■ M.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤を再設置できた事

・5つの条件

・自分の人生の出来事に対する意味


2. セミナーを受ける前のお悩み

特になし


3. セミナー後のお悩みの変化

人生の中での出来事に対する意味が書き換えられ、新たな気づきを得られた。


4. 講師にメッセージ

佳花さんが健康である事を信じています。
それぞれの方が自分の使命に気づき、黄金のうねりに乗って光輝く人生を送る映像が見えます。

 

■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・今ここにいるのは勇敢な魂、乗り越えられる魂である事

・○○の回数は生まれ変わりの回数に比例する

・自分の〇や○○が他者に影響を与えている
〇〇でクリアする


2. セミナーを受ける前のお悩み

正しく生きれているか?
このままでいいか確認したかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

具体的な5つの条件で行動していきます!

表面がくすんだ羅針盤、ピカピカになりました!
ゴールドに光輝き魂さんと融合しました。

とても感動し、わずかな時間なのに意識が飛んでしまいました。

この一年間、とてつもなく荒療治の洗礼を受け色々な感情を味わいましたが、全て自己の成長と感謝していきたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。転職がうまくいかず久しぶりのセミナー参加です。
今私に必要な内容はこれなんだな。と感じました。

ひとつひとつの選択を○○を意識し日常を光輝く毎日にしていきます。
ありがとうございました。

 

■ S.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・自分が発光体であれば、周りも輝くのであれば、
すべては、一瞬一瞬の自分のアクション次第だということを再認識しました。

・5つの条件の「〇〇」の解釈が、違っていました。
自分に「〇〇」ということではなく、起きることを「〇〇」に受け止めるということでした。

たとえば、仕事を頼まれたときに、「〇〇」的に、私の労力を都合よく利用していると感じ、断ることがありました。

ただ、今思うと、それは「〇〇」ではなく、「感情」的だったのかもしれません。

そのような自分の下降気流に気づき、「感謝」して上昇気流に反転させる必要があるんだなと思いました。

・自分の羅針盤をイメージした時に、今の自分の中には黄金色に輝く羅針盤がありましたが、先生の誘導後、磨いたら、無色透明で虹色のプリズムのようなクリスタルの羅針盤に変わりました。

これは、何にも染まらず、偏りのない多様性を包括するような指針を示されたような気がしました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事に集中し過ぎて、食事も入浴も睡眠もないがしろにしがちでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分をいたわらなければ、状況は変わらないということを思い出しました。


4. 講師にメッセージ

2022年1年を通じて、先生のセミナーに参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。

毎回、先生のセミナーに参加できる自分でいられたことに感謝しております。

来年も、参加できるよう、冬至まで5つの条件を行動に移して過ごしたいと思います。
また、先生の来年の新しいお仕事、楽しみにしております。

 

■ I.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・行動する!

・羅針盤の5つの法則

・自分は〇である


2. セミナーを受ける前のお悩み

私はかなり自分に自信がなく、自分の言動を反省というか自己否定ばかりして、他人の目を気にしてばかりいました。

それを手放したいのになかなか手放すことができずに、ずっとモヤモヤしていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

心がスッキリ軽くなりました。

自分を大切にする、私は〇だということを自覚する、他者やあらゆるものに感謝をする、そうすると今まで苦しかったものがとけていくような感覚になりました。


4. 講師にメッセージ

初めてのセミナー参加でした。
先生のブログが大好きで、ずっと読ませていただいていました。

そしてこの冬至前の貴重なタイミングで、念願だったセミナー参加が叶えられてすごく嬉しかったです。

実際お話を聞いて、ブログ以上にいろいろな気づきがありました。
そしてこれから何をしたらよいかの方向性がはっきりしました。行動します!

今度は対面でセミナーに参加したいです。
佳花先生、本当にありがとうございました。

 

■ H.Rさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・光の羅針盤を作動させる5つの条件

・感謝することの大切さとその効果

・自分の〇の意識に集中する、〇の存在としての自覚を持つ


2. セミナーを受ける前のお悩み

光の羅針盤というものがどういうものなのか、自分にもあって動いてないのであればどうしたら動かせることができるのか知りたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

光の羅針盤を作動させるのに必要な5つの条件を知ることができ、すごくよかったなと思いました。

この5つを繋げて感じ、意識して実行、継続していけるように、自分の状態をポジティブに保ちながら日々を過ごしていこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日のオンラインセミナーも本当にありがとうございました。

光の羅針盤を作動させる5つの条件は、無垢な自分に戻っていくような内容だなと思いました。

子供のころには割と簡単にできていたことで、年齢を重ねるごとにハードルのようなものを置いていってしまったもの。

そのハードルは低くすることも取り除くこともできるものだと感じることができました。

変革的変容の波に乗れる大きなチャンスが目の前に来ているのだから、乗ってみようと思います。

自分の状態を整えポジティブに、〇の存在として生きることを意識しながら。

セミナーやブログを通して、今年もたくさんのことを学ばせていただきありがとうございました
次の機会も楽しみにしています。

寒さが厳しくなってきましたが、心身ともに健やかに過ごせますようご自愛くださいね。
心からの感謝をこめて。

 

 

 

以上ご感想となります。

大切な人生の時間をともに過ごしてくれてありがとう!

あなたの輝く未来が叶いますように、私はいつも応援しています。

 

【新講座!!】6/1・2開催『ザ・ソウルコード』

今回、あまりにも重要な時期なため、新しいプログラムを開発しました。本来なら佳花塾でやるような内容を、特別に一般セミナーで公開します。


今年の6月から、これまでにないようなエネルギーの流れがやってきて、新しい地球はダダダダダダっと次元上昇を開始します。新しい地球を選んだ私たちはその流れに乗って、どこまでも遠く遠く運ばれることになるでしょう。

6月から起こることを感じると、新しい地球を生きるには「条件がある」と分かりました。その条件とは、「自分を生きること」。

自分らしい生き方とか、自分っぽい生き方ではなく「自分を生きる」。

これまでは自分らしい生き方や自分っぽい生き方でも、なんとかついていくことができました。でも、ここからは違います。バシッと自分を生きる人が新しい地球を力強く生きていくことができる。


そのときに重要になるのは、無意識につながる力を持っているかどうかです。
今、無意識につながれる人とつながれない人で、その先の未来が大きく、大きく分かれます。

すでに新しい地球を生きている人たちは、自分の中にある無意識につながって、「ソウルプラン=魂の計画」を導き出したり、「人生の課題の解決方法」を引き出したり、「未来に起こる出来事を予測」したりしています。

実はここから、それができている人が新しい地球で、「自分を生きる人生」が始まります。

これまで私たちはコントロールされ、自分を生きれなくされていました。だから人生にさまざまな問題が起きていたし、本当の意味で幸せを感じることができませんでした。

でも、ここからは違います。私たちは自分を取り戻し、自分を生きる人生が始まる。

そして自分を取り戻すには、無意識につながること。さらに無意識から送られる暗号を解くことで、自分を生きる人生がいよいよ始まるのです。