セミナー

「究極のパラダイムシフトセミナー」募集開始のお知らせ!

こんにちは、大鈴佳花事務局です。

お待たせしました!
12月19&20日開催、大鈴佳花先生の「究極のパラダイムシフト2-dayセミナー」の募集が開始されました!

今回はなんと、1年ぶりに会場でのセミナーとなります!

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、オンラインセミナーが多かったのですが、ついに対面でのセミナー開催となりました。
 
 
ことのところ、世の中の変化のスピードがどんどん速くなっているのを感じていませんか?当たり前にあったものが無くなったり、代わりにどんどん新しいものが生まれたり、目まぐるしい変化が起こっています。

このスピードは2020年12月からさらに速くなっていくそうです。

そして個人の人生の変化も怒涛のように起こる流れに入り、「望む未来」が最速で叶っていけば嬉しいですが、実は潜在意識に眠る「望まない未来」も最速で叶えてしまうことが起こるそうなんです。

これは…大変なことですね!

潜在意識の深い場所にある望まない未来を叶えてしまうとは、不幸も叶えてしまうということです。
そしてそのスピードは2020年の12月から速くなっていく流れが今起こっていると、佳花先生はおっしゃいます。
 
 
そこであなたの中にある望まない未来は、もうここで解除して手放していきましょう!

これまでの過去の延長ではなく、人生をガラッと変えてもっと豊かで素晴らしい未来を実現させ、迷いや恐れを断ち切ってもっと人生を心から楽しめるように!

想像するよりずっと素晴らしい未来は、あなたにも必ず存在しています。

幸せな世界を叶えている未来のあなたにぜひ会いに来てください。
講師ともども、お会いできますことを楽しみにしています!
 
 
===============
目を覚ませ!そして立ち上がれ!人生に革命を起こせ!
究極のパラダイムシフト2-dayセミナー

現在募集中です!

【日程】2020年12月19.20日(土日)
【時間】10時30分~18時
【場所】東京都・浜松町駅

詳しくはこちらをご覧ください↓
https://yoshikaosuzu.com/seminar/ps/
===============

【募集中】10月15日開催オンラインセミナー

いよいよ、やってきた!2022年10月!
新しい地球へと向かう人たちは、旋回しながらすごい勢いで上昇を始めました。

そしてそれを後押しするかのように、黄金のうねりは、「生きたまま生まれ変わる流れに乗せる!」
あなたも今、素晴らしい予感を感じていませんか?


黄金のうねりとは、2022年の6月から始まったエネルギーの流れのことを言います。

それはこれまでの地球の歴史にはなかったエネルギーで、まさにアセンションを後押しするものです。
とくに10月から年末にかけてますます激しく変化していき、いよいよピークを迎えます。

そして今、新しい地球は黄金のうねりに乗って、急激に次元上昇を始めました!


今回いろいろ感じていくと、黄金のうねりの途中にゲートがあることが分かりました。そしてそのゲートを通り抜けるには「通行証」が必要です。

さらにその通行証は誰もが手に入れられるわけでなく、条件をクリアした人だけだと分かりました。
条件をクリアした人たちは、「ゴールデンチケット」という見えないエネルギーの通行証を手にすることになるでしょう。

そして今、ゴールデンチケットを手にするには、3つのステップをクリアする必要があるのです。

 

今すぐ続きを読む