セミナー

【今、まさに始まりのとき!本当の世界を生きるためにクリアすべき条件とは?】オンラインセミナーご感想1

こんにちは、大鈴佳花(おおすず・よしか)です。

3月19日、「今、まさに始まりのとき!本当の世界を生きるためにクリアすべき条件とは?」オンラインセミナーを開催しました。

今回も日本全国、海外からたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
そして、2冊目の著書を読んで初めて私を知ってくれ、参加してくれた人もたくさんいました。ご縁を本当にありがとうございます。

ここから私たちが本当の人生を叶えるには、より深く自分を知ることが大切になっていきます。

だからこそ、今回の内容はとても現実的で、自分の感情や在り方などクリアしていかなければならないものがたくさんありましたね。

参加してくれた人たちは、きっとそれができるからこそ、参加してくれたのでしょう。
だから自分を信じて、一度きりの人生を謳歌してください!

あなたの未来を心から応援しています。

※ご感想はこちらのホームページのブログに2記事、アメブロに2記事に分けて掲載しています。

 

オンラインセミナーご感想

 

■ S.Tさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・一瞬に次元を変える魔法の言葉

・〇〇波

・意識レベルと現象化の仕組み

2、セミナーを受ける前のお悩み

3月21日に向けて自分が新しい地球に行けるか。超人類になれるか、不安だった。
日々の生活の中での気持ちや行動、言動から不安でしかなかったため。

3、セミナー後のお悩みの変化

自分が新しい地球に行ったり、超人類になったりするために必要なことは何かを学ぶことができました。

行動の見通しを持つことができたので、後は自分が今日のセミナーで知ったり、学んだりしたことを行動に移したり、チャレンジしたりしていくのかが最大のカギだとわかりました。

4、講師にメッセージ

佳花先生、本日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。新しい地球に向かうために、そして超人類になるために必要なことを学ぶことができました。

また、佳花先生の話から家族の課題(〇〇波)について知ることもできました。

いつもセミナーは、「なるほど」とか「素晴らしい」と感じる内容ですが、今回のセミナーは、より一段と「なるほど」と気付いたり、「素晴らしい」と感じたりするセミナーでした。

今日学んだことや気付いたことを行動やチャレンジに移して、自分を成長させ続け、幸せになります。私はまだ、最高で、最幸の人生ではないので、挑戦し続けます。

 

■ A.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・今世の中で起きてる大きな問題も、自分のまわりに起きてる小さな問題も、すべては同じこと。自分の想念が創り出してる。自分に責任があるということ。

・常に今自分がどの次元にいるかを観察し見極め、「9つのもの」のバランスをとることが大事。

・人の考えを尊重できないこと、自分の意見を押し付けることは「○○波」になり、それは思うだけでもダメということ。

2、セミナーを受ける前のお悩み

悩みではないのですが、まさに昨日母に「それは違うと思うよ。本当はこうなんだよ!」と自分の意見を押し付けてしまい、ちょっとした口論になってしまいました。

自分でも、【相手は相手の信じる世界があり、その選択を尊重すべきだ】と頭ではわかっていながら、やらかしてしまう自分を反省していた所でした。

3、セミナー後のお悩みの変化

今日のお話を聞いて、【その行為は「○○波」になり、思うだけでもダメ】ということを知り、「あーダメだ私。めちゃめちゃ思ってるわー。

頭ではわかっていてもこうして行動に出るということは、常日頃そういう風に相手を見てるからなんだ。これは根本的に自分を見直さねば」とさらに反省しました。

このお話は非常にタイムリーで良かったです。

4、講師にメッセージ

今日も素晴らしいお話をありがとうございました。
昨年、自分史上最悪の1年を乗り越え、行きついた先は「他人と自分を区別し、自分に集中すること」でした。

今日のお話を聞いて、自分への集中の仕方ややるべきことがより明確になりました。やっぱり自分を整え、自分の問題を解決することがすべての人の幸せにつながるのですね

これから超人類になるためにやることが山盛りてんこ盛りで気が遠くなりそうですが、今は楽しみでしかありません。ワクワクしています。

こんな世の中なのに、いま私は幸せな世界に居られています。
佳花先生のおかげです。本当にありがとうございます!感謝しています!

 

■ M.Wさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・思うだけで〇〇波が出てしまっていること

・「〇〇」という言葉が重要であること

・自分の思いが〇〇ショップや〇〇を生み出してしまっていること

2、セミナーを受ける前のお悩み

これからどうすれば新しい世界を生きていけるのか

3、セミナー後のお悩みの変化

自分のすべきこと、取るべき道がわかり、穏やかな気持ちになることができました。

4、講師にメッセージ

佳花先生、今日はたくさんのご貴重なお話をどうもありがとうございました!

他の塾生の方々とも話していたのですが、久しぶりのセミナーだったので、みんなとても楽しみにしていました。

〇〇界のことはまだ(!)あまり聞いたことがありませんでしたが、これからの意識レベルを上げるために、教えていただいた3つのことと9つのポイントを念頭に、精進したいと思います。

また次のセミナーでお会いできることを楽しみにしています!

 

■ M.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・一瞬で次元を変えられる魔法の言葉の存在。

・今が始まりの始まりであること。

・「5つのもの」「4つのもの」クリアにし、整えること。

2、セミナーを受ける前のお悩み

今、何をすれば良いのか。

3、セミナー後のお悩みの変化

自分のためにやることが重要とわかった。

4、講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。

とても穏やかなお顔の先生にお会いでき、うれしかったです。
私も穏やかな気持ちで日々を過ごせるようになりたいと思いました

貴重なお話をありがとうございました。
スタッフの皆様もありがとうございました。

■ Y.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・一瞬で次元を変える方法は、「〇〇」という言葉を自分の話す会話につけること。

・〇〇次元に移行するには、脱ぎ捨てるべく5つのものがあり、2030年までにクリアしなければならない。

・魂さんの為に、早急に、〇〇、〇〇、〇〇、〇〇を整える。

2、セミナーを受ける前のお悩み

特になし

3、セミナー後のお悩みの変化

今やるべき現実的なことがわかり、日々の生活にとりいれていきます。

4、講師にメッセージ

いつもと違う本当に現実的なセミナーでした。でもそんな予感がありました。
これからの自分の進む道の、自分の意識を正すような感覚がありました。

一番大事なセミナーを、リラックスして受けられました。
佳花先生、ありがとうございました。

 

■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・一瞬で次元を変える魔法の言葉

・整える4つの事

・記載なし

2、セミナーを受ける前のお悩み

周りの人達との意識の違い。

3、セミナー後のお悩みの変化

次元が変わりたくない人が存在して、その人たちの事を自分が何かしようと思わなくて良い確信が持てました。

4、講師にメッセージ

今回のお話も本当に納得出来る事ばかりで、終わった時には心が軽くなりました。
「〇〇」も日常で使っていこうと思います。

ありがとうございました!

 

■ Y.Oさま(男性)

1、学び、気づきのトップ3

・一瞬で次元を変える魔法の言葉は「〇〇」である。

・人の為ではなく自分のためにすると時空が味方してくれる。

・想うだけでも〇〇波が出る。

2、セミナーを受ける前のお悩み

世の中がこのような社会不安の中で、自分にとってよい未来をどのように創造していけばいいかと考えていました。

3、セミナー後のお悩みの変化

佳花先生のお話をお聞きして、「自分のためになること=他人のためになること」を、見つけていけばいいと思いました。

気持ちよく成長でき、時空が味方してくれるということで安心しました。

4、講師にメッセージ

コロナ、〇〇と立て続けに社会を混乱、分断させることがおきていますが、そのおかげで、覚醒し、自分の頭で思考し、限りある今の自分の命をささげたいものは何かと考えるようにまでなりました。

引き続き、資格試験受講、勉強中(CCIM)ですが、5月の最終試験をパスし、自分のため=他人のためになるような活動を想像(創造)し、やり続けられればと考えております。

佳花先生に教えていただいた、5つの感情を捨て、4つのものを整えることで、超人類へいけるよう精進していきたいと思います。

肌寒い日が続いてますが、ご自愛ください。
ありがとうございました。

 

■ S.Yさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・一人一人の意識が世界に影響していること

・〇〇波の重要性とその影響の重さについて

・相手を尊重することの重要性

2、セミナーを受ける前のお悩み

日々自分に集中し、楽しく欲を一つ一つ叶えて生活しておりました。
日々は穏やかであまり大きなサインも来なく、これで良いのか一抹の不安を感じてもおりました。

セミナーの前日、家族に関するサインが起こり、久々にひどく落ち込み悲しい気持ちになっていました。

自分は成長していると感じていましたが、実は問題から目を背けていただけではないのか?と自責の念に駆られておりました。

3、セミナー後のお悩みの変化

自分が良かれと思っていたことは、実は相手には良い影響を及ぼしていないことがわかりました。〇〇するということはどれだけ重要な意味を持つか理解できました。

実は最近、自分の考えや信念を上手く頭の中で整理できず悩んでいました。
今回のセミナーの内容で、一つ一つ目覚めた感じです。

まだまだ至らぬところがたくさんな私ですが、頑張って起動修正して、教えて頂いた重要な5つのポイントと4つのポイントを総合的に底上げできるように努力していきたいです。    

4、講師にメッセージ

佳花先生♡
この度も重要な内容がたくさん詰まったセミナーを開催していただき、ありがとうございます。

今回のセミナーはいつもと違って大きな高揚感に包まれるのではなく、私にとっては耳が痛い内容で、また叱咤激励のように感じたセミナーでした。

私は日々頑張っていたつもりでおりましたが、やはりまだまだだったと思い知らされました。心が折れそうになりましたが、頑張って諦めずに日々学び努力していきたいです。

いつも大きな愛と気づきを与えていただきありがとうございます。

喉の調子が早く良くなりますように、お祈りしております。
お身体を大切に暖かい光に満ちた春をお過ごしください。
いつも感謝しております。

 

■ M.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・何を脱ぎ捨てたら〇〇次元に行けるのか

・新しい地球の次元を確定させるために早急に整える4つのこと

・意識レベルと現象化のしくみ

2、セミナーを受ける前のお悩み

感情が揺れ動くことが多く、もう少し穏やかに過ごしたい。

3、セミナー後のお悩みの変化

やるべきことが明確になり、あとは自分がやるだけと思えた。

4、講師にメッセージ

かなり突っ込んだ内容のお話もあり、先生の覚悟を改めて感じました。
的確なアドバイスに驚きと感謝を感じています。ありがとうございます。

自分のことは、しっかり自分で立て直さなければと思っています。
くれぐれも、喉もお身体も大切にお過ごしください。

 

■ N.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・古い地球のエネルギーにコントロールされないこと

・2030年までにクリアにする9つのこと

・「〇〇」という言葉が持つ本当の意味

2、セミナーを受ける前のお悩み

肉体を持った地球上での「生活」に追われていることと、魂の望むことが分離していないだろうかと思うことがありました。

3、セミナー後のお悩みの変化

クリアしていくべき5つのこと、整えていくべき4つのことを念頭に置き、毎日改めていくことで自分の中で全てが統合していく様子がイメージでき、今、とても穏やかな思いです。

4、講師にメッセージ

佳花先生、いつもお導き(というよりも、輝く星のようにみなの目印になっていてくださり)、ありがとうございます。

今日のセミナーは、いつにも増して、画面のこちらのひとりひとりに語り掛けてくださっているようで、ひとことひとことが深く自分の魂に届き、共鳴してくれたように思います。

「裸足で森で暮らせるか」という象徴的な例えは、とても印象的で忘れがたいです。

現実的にはまだ難しいですが、そういった世界に行くことになったら、必ずやそれを幸せに思えると知っている気がします。

取り留めなくなってしまいましたが、涙を伴う感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

■ H.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・悟りとは、、

・〇〇波

・一瞬で現実を変える言葉

2、セミナーを受ける前のお悩み

今の自分のいる位置の確認

3、セミナー後のお悩みの変化

自分のいる位置が確認できた。
今、自分がやっている事は自分の事を知るためそして手放し統合するためにそれをやっているのだと思った。

〇〇波、思い上がり、正義感を手放すためにもう一度現場に戻ってしっかりと自分を見るという事、、。やり残しをしているのだと思った。

これをやらないと次のステージに行けないのだと実感。
自分を信じてコツコツ毎日を大切に生きていきます。

4、講師にメッセージ

佳花先生の最後のお話を聴いて涙が溢れてきました…。大佐から、女神様、菩薩様に変化しているようです…。
私は、まだこれからです(笑)後を追いかけますよー!

 

■ N.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・今まで、人のためと思ってやっていたこと=思い上がっていたということが身にしみて分かりました。実際、身体の不調にも現れて不思議に思っていたので心底腑に落ちました

自分がやっていることが人の真の喜びにつながることを今一度意識して過ごしていきたいです。

・「〇〇波」に気づけたこと。思ってしまうだけでもだめだということ。
これも目からウロコで大変重要な学びでした。

・〇〇、パンデミックが起こっている仕組み。
誰が正しい、こちらが正義だ、と思っていたことが、旗振りをしているだけであり逆に分断を進めていたことに気づかされました。

2、セミナーを受ける前のお悩み

今起きている〇〇のとらえ方。自分の心の持ちようについて悶々としていました。

3、セミナー後のお悩みの変化

悶々としていた気分が晴れ、非常にクリアな穏やかな気持ちになれました。

今自分が必要としていた情報を、今日のこの日に受け取ることができたことに、感謝の気持ちでいっぱいで涙が出ました。

ありがとうございました。

4、講師にメッセージ

今回この講座をリアルタイムで聴けたこと、この奇跡といいますか巡り合わせに、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

■ R.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・思考が大きなエネルギーを持っている、ということを(一瞬、すごく)実感できました。

毎日足りないものを補うように自分自身を整えること、ああそうだ!と思いました。
実行します。

・〇〇波について、口には出さなくても、やっぱり思っていました。
これからもとっさに思ってしまうと思います。。。

相手に〇〇しない、相手を変えようとしない、そのうち思うこと自体も減るように、変わりたいです。

・〇〇、〇〇、〇〇、〇〇の言葉。
それから〇〇、の言葉。

最初???でしたがそうなんですね。たくさん使います。

2、セミナーを受ける前のお悩み

実家に一人暮らしの母の脳の(軽い痴呆)ことが心配でした。
そして悩みというか、これからどうやって生きていくか、
転職や夫との人間関係やこれからについてどうなるのか、と思っていました。

3、セミナー後のお悩みの変化

結局、やるかやらないかだけ、と思いました。

前回のセミナーの後に送っていただいた本に佳花先生に書いてもらった「自分に集中!」の言葉を思い出します。

4、講師にメッセージ

佳花先生、セミナーをありがとうございました!

コロナ、〇〇と混乱していますが、自分が大切にしたいことは何なのかを忘れず、毎日自分を調整し、周りの人と向き合っていきたいと思いました。

セミナーの時や、そのノートを見返した時にはそう思っても、
日々生活している中ではモードが変わるというか、忘れていつも通り、となっていることが多いので、教えていただいたこと、やろうと思ったことを日々思い出しながらやっていきます。

前回のセミナーの後、送ってもらった本もとてもうれしかったです。
書いていただいたメッセージにも心強く思い、ちょこちょこ本を開いています。
本当にありがとうございました。

もう少し花粉やほこりが多い時期が続くので、お大事にされてください。

 

■ C.Uさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・私たちの子孫は私たち。

・欲や感情、思いが次元下降につながってしまうこと。(5つのこと)

・整えなければいけない4つのこと。

2、セミナーを受ける前のお悩み

今回は今までと違い、セミナー前の悩みがありませんでした。むしろ、これから大切になることをたくさん教えてもらおうという前向きなスタンスで、セミナーを受講しました。

3、セミナー後のお悩みの変化

今回のセミナーも、これからの地球を生きていくためにとても重要な内容で、毎回レベルアップしているのに更にその上を行くレベルの高さでした。 

自分自身、仕事を辞めて今までとは違う生活を送るようになったこともあって、思考も体調も行動も良い方へ変化しているので、今まで聞いていたセミナーとは違い、とてもニュートラルに頭に入りました。

今が4の時代でとても苦しい思いをしているのは目覚めるためであり、それによって学んだことをどうしていくか。

それは未来の自分のためでもあり、私たちの子孫(生まれ変わる前の私たち)もそうやって生きてきた「私たちの子孫は私たち」という言葉に、自分もずーっと昔から頑張ってきたんだと気づかされ、とても感慨深かったです。

超人類になるための9つの条件については、意識して生きていきたいと思います。

こだわっていた仕事を辞めましたが、もし続けていたらその仕事に対する思考は、条件をクリアするのを妨げてしまっていたなと、仕事を辞める選択は必要なことだったということを、改めて実感しています。

残された時間をどう生き抜いていくか、とても大事なセミナーでした。

4、講師にメッセージ

佳花先生、今日も魂の言葉をありがとうございました。

去年までの自分とは180度違う人生を歩みだしていますが、それを導いてくださった先生には、本当に感謝しかありません。

幼いころから今までを振り返ることを何度もして、その時つかめなかった宝箱をやっと開けることができています。
その箱を開けるたびに、これからどうしたらいいか色々考えさせられます。

頭の中が壮大ですが(笑)、これからも自分に魂とともに、家族、未来の私、地球のために生きようと思います。

先生もスタッフの皆さま、今日もありがとうございました。
どうかご自愛ください。

 

■ N.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・私たちの思ったことがエネルギーになって世界を作っている。
自分の思念がこの世界に影響していることを自覚する。

「朝起きた瞬間から想念を自分でコントロールして生きる」
「日々何を考えているか。何を生み出しているか」を確認する。

・〇〇波を出さない。
「思うだけでもダメ」ということと

自分と相手の「正しい」が違っても、本人の選んだ道がその人が体験したい世界で結局は正しい。相手の世界を認める。

・「〇〇」「〇〇」「〇〇」「〇〇」が大切。
自分の正しいことをただ淡々とやり、平和な世界を選んでいく。

2、セミナーを受ける前のお悩み

最近体調不良や、疲れて停滞気味な感じがありました。

3、セミナー後のお悩みの変化

未来にどうなるために今どうすれば良いのか、なぜそうするのかが繋がり、より理解が深まりました。

今までのセミナーにはなかった新たなお話も聞けて、日々の在り方などより具体的に教えていただけたので、改めていこうと思います。ありがとうございました。

4、講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました!
このタイミングで参加できて本当に良かったです。日々のブログや次回のセミナーも楽しみにしています。

 

■ M.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・時空さんが味方についているかについて

・〇〇波について

・地球に縛る5つのクリアすることについて

2、セミナーを受ける前のお悩み

同じサインをクリアできていない

3、セミナー後のお悩みの変化

自分がサインをクリアできていない理由の1つに、自分の中の「人の為」という思い上がりが関係しているということに気づけました。

4、講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございます。

塾はメモをとるのに必死ですが、Zoom+テキスト版は先生のお顔を見つめながら拝聴でき、とても幸せです。
脳や魂さんにグッと入ってきます。

本日セミナーを受講し、「○○○」に向き合うこと、思い上がりや〇〇波に気づくこと、相手の世界を尊重するとことに意識をむけ行動していこうと決意を新たに致しました。

いつも愛と学びをありがとうございます。

 

■ H.Tさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・次元上昇に必要なこと

・人の思ったことがいかに影響しているか

・全てはつながっている

2、セミナーを受ける前のお悩み

今までは情報に翻弄されていました。佳花先生の本とブログに出会える縁をいただけて、やっとセミナーにも参加できました。

本当に正しい知識をいただけて、とても勉強させてもらっています。どういう向き合い方、どういう取り組み方がよいのか等、わかりやすくてありがたいです。

3、セミナー後のお悩みの変化

発想の転換、思考の転換がとても大事だとあらためて、実感しました。

4、講師にメッセージ

本日はたくさんお話くださり、ありがとうございました。

また、本日参加の私達のためにたくさんの応援エネルギーを使ってくださり、ありがとうございました。佳花先生の素敵な笑顔にお会いできて、とても嬉しかったです。

 

■ A.Mさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分のために行動する。それが人のためになる。

・〇〇すら自分の想念が起こしている。全て投影している。
自分が正しい事を淡々とこなしていれば、〇〇する必要がなくなっていく。

・〇〇、〇〇、〇〇、〇〇、全ての人に言えるように整えます

2、セミナーを受ける前のお悩み

少し自分軸がずれているように感じていました。

3、セミナー後のお悩みの変化

全て受け入れ認められるようになりました。
それと同時に周りへも同じ気持ちで感謝の気持ちがいっぱい湧いてます。

4、講師にメッセージ

佳花先生いつもありがとうございます。拝見する度に穏やかな表情へ変化しているように感じます。今日も素晴らしいお話をありがとうございました。

 

■ S.Iさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の子孫は自分

・自分の叶えたいことと他人が喜ぶことが一致していないとダメ

・9個のバランスをとり、自分が改めるところをいつも考える

2、セミナーを受ける前のお悩み

私の行動、意識は今のままで大丈夫なのか?と漠然とした不安がでてきたこと。

3、セミナー後のお悩みの変化

セミナーや塾で学んできたこと、少しずつでも自分の中にちゃんと入っていることに気が付き、そして自分が42歳か43歳頃に人生が激変した理由がわかりました。

4、講師にメッセージ

佳花先生。今年初めてのセミナーありがとうございました。まだ超人類にはなっていませんが、5つのものと4つのもののバランスをとっていきます。

スタッフの皆様、本日もありがとうございました。

 

■ M.Oさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の正しいことをただ淡々とやる、自分の未来のためにやる

・相手の世界を認める

・自分の改める所はどこなのか常に考える

2、セミナーを受ける前のお悩み

特になし

3、セミナー後のお悩みの変化

佳花先生のお話を聞きながら自分自身を振り返り、改めようと思ったことや新たに気づく事など有意義な時間でした。

セミナーの雰囲気のせいか、私も穏やかな気持ちで色々なことを振り返りながらゆったり受講する事ができました。

教えてくださった9つの大切なこと、忘れないよう意識していきます。

4、講師にメッセージ

佳花先生、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
心の中でのど飴を送っていました(笑)
今日も、いつもありがとうございます!!

 

■ T.Hさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の想念が現実を創り出していること

・想うだけでも次元上昇できないこと(ジャッジメントのことかなと感じました)

・「〇〇」という言葉のちから

2、セミナーを受ける前のお悩み

家族の中で夫だけが〇〇を〇〇ていて、そのことをなんとかしたかったし、〇〇しまったからダメなんだと思っていました。

夫へのジャッジメントや不満もあり、パートナーシップに悩んでいました。

3、セミナー後のお悩みの変化

パートナーシップで起っている現実は、全部私が創り出していることをあらためて感じました。彼をジャッジメントしていたのは私だったんだと思いました。

4、講師にメッセージ

なんとなく昨年後半から、佳花さんのブログに触れるようになりました。

コロナのことや〇〇にまつわるいろいろな情報に、いい悪いで判断をつけていた私がいます。

最近SNSから少し距離を置いてみています。
そのことでほんとうに大切にしたいことを、なんとなく感じていたところです。

そのタイミングでお話を聞けたことに感謝しています。
今日は本当にありがとうございました。

 

■ M.Fさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の想念が世界を作る。日々考えることが重要

・〇〇、という言葉について

・〇〇波の本来的な意味について

2、セミナーを受ける前のお悩み

普段は穏やかに過ごしていたが、最近人への思いが出てしまっていた。

3、セミナー後のお悩みの変化

出会えている事だけで幸せ。自分と違う事を尊重し、改めて大切に思えました。

4、講師にメッセージ

今回のセミナーは、先生もおっしゃっているようにとても穏やかで、全ての悪も善も包み込むような印象を受けました。中庸、というような。大きな愛を感じます。

学びをしていきます。貴重な時間ありがとうございました。
そして、どうか先生の喉がすっきりするよう祈っています。お大事になさってください。

 

■ S.Wさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・自分の未来のために、今やっている。

・2030年までにクリアしていくこと。

・分断させるのは何が目的か。

2、セミナーを受ける前のお悩み

これからの春分以降、どうなっていくのか知りたかった

3、セミナー後のお悩みの変化

1番の気づきは分断と〇〇波について。しっかりと意識して気をつけていきます!

4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます!
話を聞いて終わりではなく、気づいた学びを実践していきます。

 

■ A.Kさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・出来ないと思うと出来ない、自分は出来る人だと意識してやっていく事が大事。
ついネガティブになりがちなので意識したい。

・〇〇次元に移行する為に必要なもの9つを整えること。
自分の感情をよく観察する。

・〇〇波に気付くこと。
人をコントロールしないこと。

2、セミナーを受ける前のお悩み

今、本当の世界を生きるために早急にやらなければいけないことは何なのかということを知りたいと思って受講しました。

3、セミナー後のお悩みの変化

今、やる必要のある9つのことをお聞きして、具体的に何を意識していくといいのかよくわかりました。
実践して行こうと思います。

4、講師にメッセージ

いつもありがとうございます♡

最近、本当に手放さなくてはと思っている感情の中に怒りがあり、人をコントロールしようとしているからというのが腑に落ちました
〇〇波も繋がっていますね
〇〇。〇〇。〇〇。〇〇。意識します。

 

■ C.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・思念が世界で起きていることすべてに影響する

・誰かのことをダメだと思っただけで〇〇波になる

・身体と心を一生、調え続けること

2、セミナーを受ける前のお悩み

天職と思っていたことが違っていたとわかり、新しい方向性は見えてきていますが、具体的にどう行動してよいかわからず、焦りと苛立ちを感じていました。

感情や感覚器官のコントロールがうまくいかず、自己嫌悪に陥っていました。

3、セミナー後のお悩みの変化

何を叶えるにしても身体と心を一生コントロールし続けることが大切だとわかりました。
基本的なことを調えていけば、どう行動すればよいか見えてくると思います。

気づかぬうちに抱いていた世の中への怒りがたくさんあったことに気づき、これがブロックになっていることもわかりました。
重要な9つのポイントを毎日確認しながら楽しく生きていきます。

4、講師にメッセージ

体調がすぐれない中、渾身のセミナーをありがとうございました。

〇〇〇〇を〇〇、〇〇ないのこだわりを捨て、相手の体験したい世界を尊重するというお話を聞いて、気持ちが楽になりました。

「悟り」とは「差を取ること」という言葉が胸に深く刻まれました。

気分のアップダウンが激しく、ブログがなかなか書けませんが、自分のために書くことを意識してチャレンジしていきます。
ありがとうございました。

 

■ I.Nさま(女性)

1、学び、気づきのトップ3

・次元上昇の鍵・超人類

・大切な5の条件

・早急に整える4のもの

2、セミナーを受ける前のお悩み

二月に主人の両親を相次いで亡くし無我夢中で日々過ごし、いろいろな問題もありますが以前に受けたセミナーでの言葉や思いが私自身の強さとなって、今回もと思い、ただ感情がコントロールできていないことが多くあったので、新たにの思いで申し込みさせていただきました。

3、セミナー後のお悩みの変化

この一か月で感情のコントロールが上手くできていなかったので、5の条件そして整える4をしっかりともう一度確認して、以前唱えていた、〇〇、〇〇、〇〇、〇〇を、すべての人に思えるように唱えていきたいです。

そしてこの世界の理不尽なことに腹を立てるのではなく、もっと新しい世界へと視点を変えていこうと思います。

4、講師にメッセージ

素敵な佳花先生、ありがとうございました。
前回より変わられたと感じ、穏やかで、でもすごく深い愛を本当に感謝です。

お声やのど大変だったと思いますが、大切なお話を沢山して頂きありがたかったです。
どうかくれぐれもお体ご自愛下さいませ。

【募集中】6/18,19開催パラダイムシフト2-dayセミナー
究極のパラダイムシフト2-dayセミナー

今年は「新しい地球」を生きる私たちにとって、スタートとなる重要な年になります。
スタートの年にどの未来に照準を合わせるかで、来年、再来年、さらに2028年までのあなたの体験する世界の流れが変わります。

さらに6月からは、エネルギー的に大勝負の半年間が始まります。
ここで望む未来を選択するのか?それとも望まない未来を選択してしまうのかでは、その行く先が大きく変わる。


詳しく知る